ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン♪

<<   作成日時 : 2005/08/11 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私の住んでいる地方都市から東京へ友人が引越しました。

引越したのが4月だったので、もう4ヶ月になります。
連絡を取ってみると会えるとの事、お互いに忙しいので
4時に新宿の南口で会う約束。

その友人が若い友より教えてもらったレストランがペッシェドーロでした。
南口から徒歩3分くらいでした。

予約時間より早めに到着。
メニューを見せていただくと、本格的なイタリアン♪

美味しそうなピザ「オリジナルミックスカプリチョーザ」&三色サラダ
{スパゲティ活ハマグリのガーリックソース」の3種類を頼み、
2人美味しいね〜と雑談をしながら食しました。

ピザは薄く焼いて具がたくさんのっていて、食べるのに必死で写真撮ったのが半分以上も
食べた後でした。

2人で大満足ね〜と言いながら最後の閉めに友人はカプチーノ
私はティーポットに入った美味しい紅茶を頂きました。

東京に住んでいる方〜お勧めのイタリアンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなイタリアンですね!
予約していけば確実に入れますよね?
私も今度行ってみたいと思います。
こんごうふぐ29
2005/08/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン♪ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる