ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン、パート2

<<   作成日時 : 2005/08/19 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日、マリンゲート塩釜2Fにある、
イタリアンレストラン「ブレアマリーナ」でランチを楽しんできました。

まず最初にフランスパンをガーリックバターで焼いたのが出て、続いてサラダ
次はパスタ「水菜とマグロ」にして、最後は飲み物ですが選べます。

パスタを出した後、大きなチーズを持ったお店の人がパスタにチーズを削って
乗せてくれます〜そのしぐさが満足でした。
麺は3種類から選べますので、自分の好みに合わせる事が出来ます。

ランチなのでお手ごろ「パスタランチは¥900でした」
公式ホームページを調べましたが、ありませんと表示されていました。

イタリアンが大好きと言う事もありませんが、
イタリアの国旗が好きなんです。
真ん中に白、右に赤、左に緑の3色のカラーで
意味を調べましたら、白は雪、赤は情熱、緑は国土となっていましたが、
やはりイタリアは情熱の国ですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん:こんにちわ!
ま〜美味しそうな「パスタランチ」ですね。
カラフルで見た目も食欲がでますね。
レストランからは海の風景は見えるのかしら〜景色もご馳走のうちですものね・・♪
明日香
2005/08/19 16:32
レストランの中からも、レストランのデッキからも目の前が海ですので最高ですよ♪
ブログに景色の事も書こうかと思っていたのですが書く欄が足りなくなって失礼しました。
ミモザ
2005/08/19 20:11
見るからに美味しそうなパスタ!
食後とはいえ、ほっぺたがプルプルとなりました。二日ぶりにブログを見せていただきました。とても華やかで、いいー気分になります。
いつもポジティブな話題を楽しみにしています。
いんちゃんより
2005/08/19 21:29
いんちゃん:
はじめまして、ようこそミモザへ♪
食べ物の話って楽しいですよね〜
これからも好きな事だけ?書きますので
又ミモザへ遊びに来てくださいね(^^)/~~~
ミモザ
2005/08/19 22:23
こんばんわ。とっても美味しそうなパスタですネ☆ミ いいなー 私もたべたいー!
ふぐ
2005/08/20 22:45
ふぐさん:
こちらは美味しいのが手ごろ値段で食べる事
が出来ますよ〜
ミモザ
2005/08/21 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン、パート2 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる