ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食のお店。

<<   作成日時 : 2005/08/22 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
よく利用する和食の美味しいお店があります。
駅から近く、待ち合わせに良い場所です♪

そのお店は波奈
純日本風な雰囲気で、ここが街の中心部かしらと思われるくらい、
静かで落ち着いた雰囲気のお店です。

先週の土曜日にいってみましたら、
お昼の特別献立メニュー寿司御膳「1,870円」があり、
頼んでみましたのが今回掲載した写真です♪

まず、見た目が美味しそう〜彩りがきれいで器も素敵でした。
味も勿論5つ★です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪ 朝から食欲がでるような美味しそうなご膳ですね、これだけの種類があれば充分満足出来ますね。お刺身も美味しそうですね。
(^_-)-☆
明日香
2005/08/22 09:41
明日香さん:
この料理は満足でした。
お刺身ではなく、握り寿司でたくさんの量
なので一緒に行った友人にもおすそ分けしました(*^^)v
ミモザ
2005/08/22 17:12
美味しそう〜・・・!魚が新鮮そうですね。
いいな〜! 私は今日はラーメンを食べました。これからごはん作ります。
ふぐ
2005/08/22 19:52
ふぐさん
とても美味しかったです。
こちらへお見えになられたらお連れしますね(*^^)v
ミモザ
2005/08/22 20:23
いいなあ・・・・!
私の昼食は、320円の立食天ぷらそば1杯ですよ。(T_T)
とらふぐ
2005/08/23 00:24
とらふぐさん:
おはようございます♪ようこそミモザへ。
私も家にいる時は簡単に済ませています。
1年ぶりに友人との再会でしたので豪華にしただけです。
ミモザ
2005/08/23 07:37
私もこのお店は何度か利用していますが、確かに美味しくお値段も手頃ですよね。ミモザさんが召し上がったこのメニューは食べた事がありませんので、今度食べてみます。写真がとても美味しそう!
静御前
2005/08/23 17:33
ハイ!味がよくて満足でした♪但し土曜日&日曜日の限定とか話していました。写真お褒め頂いて有難うございます(^^)/~~~
ミモザ
2005/08/23 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
和食のお店。 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる