ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和・洋スタイルのかに三昧を!

<<   作成日時 : 2005/09/17 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
仙台駅前にリニューアルオープンをした、
かに料理専門店がおしゃれなお店に変わっていました!

かに風味に和・洋のコラボレートから生まれたお店
ブラッセリーかに正宗

以前にも何度か行っていますが、そのお店の
ランチメニュー正宗ランチ「¥1,050」
先付け2品、お新香、刺身「かにも入っています」天ぷら
茶碗蒸し、ごはん、味噌汁の8品。
豪華で見た目も色鮮やかで、美味しかったです♪

さらにデザートとコーヒーが欲しい方は「+420円」で頂けます。
店内が明るく、清潔でゆっくり寛げました。

今度は夜に行って駅前の夜景をみながら、
イタリアン・テイストを織り交ぜる料理を
食べてみたいと思っています(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!変ったのですね。前のお店は何度か行ってましたが、ミモザさんも情報キャッチ早いですね。今度行って見よう(^^♪
明日香
2005/09/17 06:49
早くにミモザへ来てくださったのですね。
今日は良い天気でお互いに良かったですね♪
正宗さん名前も変わり、店内が明るくなりました。
ミモザ
2005/09/17 06:55
おはようございます。朝から美味しそうなお話・・仙台いい街ですね。〜♪
roko
2005/09/17 07:47
朝早くからミモザへようこそ♪
住めば都と言いますが、その通りですね。
是非、遊びに来てくださいね(^^)/~~~
ミモザ
2005/09/17 07:56
仙台には色々とお手軽価格の美味しそうなお店があって良いですね。
ふぐ
2005/09/17 13:34
外食も美味しくて、お手頃値段のお店が、まだまだあると思うので探して紹介したいです。
ミモザ
2005/09/17 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
和・洋スタイルのかに三昧を! ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる