ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司屋さん

<<   作成日時 : 2005/09/03 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ランチに美味しくて、手頃値段のお寿司屋さんがないかしら?
と探していましたら、見つけました♪

仙台駅東口から徒歩10分の力寿司、総本店
に行ってきました。

私が頼んだのは、レディースセット「¥850」
まず付き出しにひじきの煮物と漬物
続いて、にぎり寿司、天ぷら、お吸い物、サラダが出てきました。

お寿司屋さんなのでネタは新鮮でとろける様な味でした。
こだわりの素材を使っているとの事ですが納得。

私の向かいに座っている人のランチメニューは、にぎり「¥530」
何と!すし桶に入っていて、とても美味しそう〜

このメニューにも付き出しとお吸いが付いていて、
この次はこのランチにぎりを食べてみたいと心しています。

今回の写真は私の注文したレディースセット、豪華版でしょう(*^^)v

お店を出たのが12時30頃でしたが、
店の前には大勢の行列が出来ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう♪
わ〜豪華でお値段も手頃で美味しそうですね。
それにボリュームもあるし、写真のセットでレディース
セットとは驚きました。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
明日香
2005/09/03 09:28
今日は。
何と美味しそうなお食事でしょう。もうじきお昼ですのでよだれがでそうよ。
値段も手頃ですし、行ってみたいお店です。
情報有難う!
静御前
2005/09/03 11:30
明日香さん:
ネタが新鮮でとても美味しかったです。
機会があったらお勧めです(*^^)v

静御前さん:
お勧めです。美味しかったですよ(*^^)v
ミモザ
2005/09/03 12:51
こんばんわ!美味しくて値段もお手軽なお店ですね。
いいな。仙台は色々な食を堪能できる街ですね〜!
今度訪れたら連れて行ってね。
ふぐ
2005/09/03 22:24
ベンジャミンは元気になりましたか?
仙台は美味しい所がたくさんあります。
今度ご一緒しましょうね(*^^)v
ふぐさん:
2005/09/03 22:59
今日は一苦労でした〜。ベンジャミンは植え替えをしてからあり殺虫剤まいて、ハイポネクスもまきました。
それからアンセリウムも植え替え、根が詰まりまくって、玉ねぎの芯みたいなのまで成長していたサンスベリアも植え替え、ゴールドクレストもそのほかも植え替えました。アドバイス有難うございます。
ふぐ
2005/09/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寿司屋さん ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる