ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術館の中のレストラン

<<   作成日時 : 2005/10/09 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
素晴らしい絵を鑑賞した後の
ランチやティータイムは感動を倍増させますね〜

どこの美術館に行っても、
庭園があれば素敵な庭園を眺めながら
至極のひと時をレストランで過ごせる
ように作られています。

先日、行った美術館も外との空間を取って
広々として緑がたくさん見えて、
いい雰囲気を出しています。

そのレストランには美術館の特別展がある
毎に行ってランチをしています。

日替わりランチはお勧めですが、特別展では早く行かないと
なくなります。
今回も、もうすでに無くなっていて牛丼セット「¥890」をオーダーしましたが
お味噌汁と漬物が付いています。
味はごくごく普通。

せめてコーヒーくらい付けて欲しいのですが・・・
コーヒーは別料金でも
ランチをオーダーしたお客さんには
せめて低料金で出来ないのでしょうか?

素晴らしい絵を見た後、
コーヒー一杯の事で気分を害したのは
多分、私だけかも知れませんが・・・(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなランチです事。そうですね、折角だから、ランチにはコーヒーがあるとグーなのにね。
明日香
2005/10/09 06:55
ついつい愚痴ってしまいました。いつも思っていた事を口に出して云えたので気が済みました。
ミモザ
2005/10/09 07:00
素晴らしい絵を鑑賞した後、庭園を眺めながらのランチは美味しいでしょうね。羨ましいですよ。あまり出かけるチャンスがないので・・(;_;)コーヒーもあると良かったのにね。
roko
2005/10/09 10:20
rokoさん:
秋はよく出かけて疲れ気味です。
これからはスケッチで出かけるのが多いかな〜
近いと一緒に遊べるのにね(^^)/~~~
ミモザ
2005/10/09 13:19
んー・・・ミモザさんてば、正直かも。
美味しそうなお料理の時には写真にもしっかりでていますよね^^;
素直な人柄に☆☆☆(星3つ)
ふぐ
2005/10/10 20:13
ふぐさん:
ね〜普通の牛丼にはガッカリよ(>_<)
ミモザ
2005/10/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
美術館の中のレストラン ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる