ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス料理、パート2

<<   作成日時 : 2005/10/19 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
以前から友人に長命が丘に美味しい」レストランが、
あるのよ〜行かない?と誘われていました。

ようやく念願が叶って、行ってきました♪

入り口の看板が可愛いらしいコックさんです。
そのレストランの看板を見ただけで美味しいかも?
と期待が膨らみます。

そのお店はシェフ・長命が丘店
白い壁と木目のコントラストで落ち着いた雰囲気
を演出しています。
そして、心地よい空間が気持ちをリラックスさせてくれました。

ランチメニュー「1000円」をオーダーしました。
まず、オードブルは5種類からチョイス出来ます。
メインディッシュはお肉&お魚から選べます。
デザートはシャーベットも付いていますが、ケーキは選べます。
そしてスープもサラダ付いて豪華です。

私は豚肉のはちみつ焼きえらびました。
今回掲載されている写真がそうです。

オードブルもメインディッシュも大満足でした。

私はレストランに行くと、必ずトイレチェックをします。
清潔でトイレのインテリアにも気配りされていて、
申し分がありませんでした。

この次は二日町にある、
シェフでランチを楽しんで来る予定でいます。

このレストランを案内してくれた
友人に感謝です(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なレストランで、美味しそうですね♪
流石ミモザさんらしい、トイレのチエックとは、、
インテリアの素晴らしい所ありますものね☆彡
今度私も行って見たいな〜♪
明日香
2005/10/19 07:09
とても美味しかったです。
機会がありましたらご一緒しましょう。
お勧めのレストランです。
ミモザ
2005/10/19 07:11
仙台は行ってみたいお店がいっぱいですね。ミモザさんお店の紹介いつもお上手ですね。お洒落なお店はトイレも感じいいですよね。そちらへ遊びに行きたくなりました。〜♪
roko
2005/10/19 15:06
いつも有難うございます。
仙台は安くて美味しいお店がたくさんあります。
いつでもいらっしゃいませ、お待ちしています(^_-)-☆
ミモザ
2005/10/19 15:24
おいしそうですね。  いつもおいしいものを見て、私はだんだん太ってきましたよ?!
お店とトイレの関係も大事ですよね。店主の心が見えるような気がします。
    ブログはありません 読者として楽しんでいます。
キョン
2005/10/19 19:34
キョンさん:
今日も来て下さったのですね。嬉しいです♪
食べ歩きはどなたでもお好きかと思いますが、
お店の雰囲気がいいと〜又行きたくなりますし、
お料理が美味しくてもお店の人の態度が良くないと
もう行きたくなくなります。という事は食通ではないのですね(>_<)
ミモザ
2005/10/19 19:50
とても1000円のランチにはみえません!
美味しそう〜。。。
ふぐ
2005/10/27 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス料理、パート2 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる