ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス料理

<<   作成日時 : 2005/10/05 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
西公園のまん前におしゃれななレストランがあるのよ〜
行ってみないと誘われて、今回で4度目の訪問です♪

プチホア
この日のランチメニュー「1,500円」は魚か肉料理の日替わりに、
パン、スープ、デザート、コーヒー付きです。

私は魚料理をオーダーしました。
キンメダイ、エビ、ホタテにポワレマスタードソースがかけられています。
なかなかいい味を出しています。

続いてデザートです。
シナモンアイスクリーム、メロンのシャーベット、ぶどうゼリー寄せ
洋ナシのムース、キャラメルプリン
なんと!5種類が大きなお皿に行儀よく
美味しそうに盛られて出てきました。
とても美味しい〜これだけでも値打ちがあります♪

まだ、ディナーは行った事がありませんが、
ランチでも、これだけ美味しいのですから、
ディナーになると、もっと〜美味しいのではないかしら?

満足のランチタイムでした(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なレストランですね、料理も美味しそうですし、今度行って見たいなぁ!デザートもお洒落に何種もあるなんて、嬉しいですね。
雰囲気も良さそうですし、満足された事でしょうね、良かったわね(^_-)-☆
明日香
2005/10/05 08:55
朝から美味しそうなお話ですね。
デザートの種類が多くてうれしくなりますね。
大きな街に住んでると良いですね。
私も食べたいです(^。^)
roko
2005/10/05 09:53
今日は気持ちのいい日ですね。爽やかです。
おいしいものを見ると幸せになります。デザート食べてみたいですね。
キョン
2005/10/05 13:16
素敵なランチにたっぷりデザート、美味しそうですね♪
ちょっぴりリッチな気分をおすそ分けしてもらいました。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ベーママ
2005/10/05 16:34
明日香さん:
今度ご一緒しましょう。
素敵なレストランですよ。
ミモザ
2005/10/05 17:04
rokoさん:
仙台にお見えになったら、こちらのレストランも案内します〜早く遊びに来てね\(~o~)/
ミモザ
2005/10/05 17:08
キョンさん:
デザートは本当に美味しかった♪
以前行った時には、それ程には気にならなかったという云う事は今回はとても良かったのですね♪
ミモザ
2005/10/05 17:12
ベーママさん:
仙台は美味しい所がたくさんあります。
その内、遊びにいらっしゃいませ!
ミモザ
2005/10/05 17:15
ま〜何て美味しいそうな事。写真を拝見しただけで行ってみたくなりますね。ミモザさんは食道楽のようで和中洋なんでも精通していらっしゃる。又美味しいお店があったら紹介してください。
静御前
2005/10/05 18:38
静御前さん:
今度ご一緒しましょうか?
オヤスミナサイ(^^)/~~~
ミモザ
2005/10/05 21:26
美味しそう〜!仙台にはお手軽ながら美味しそうなお店が沢山ありますね☆ミ
羨ましい限りです。デザートも盛りだくさんだな〜
ふぐ
2005/10/08 00:36
この所、お付き合いが増えて、よく食べに行っているので、ブタさんになりました。
ミモザ
2005/10/08 07:00
この所、お付き合いが増えて、よく食べに行っているので、ブタさんになりました。
ミモザ
2005/10/08 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス料理 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる