ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルのベジタブル・ビュッフェ

<<   作成日時 : 2005/11/04 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
爽やかな秋の陽気に誘われて、
駅近くのホテルのビュッフェに行ってきました♪

このレストランへ前に行った時には
ベジタブル・ビュッフェのメニューはありませんでした。

ここは仙台駅のすぐ隣にある
ホテル・メトロポリタンの2Fにある
コーヒーショップ・パルファニーです。

6ヶ月も行かないで入ると、レストランのメニューも
変わってくるのですね。

ベジタブルとは野菜の事なので、果たして野菜が
ふんだんに使われているのか?

新鮮な野菜が、いろいろな形で美味しそうに
使われています。

まず、グリーンピースのプリン、ベジタブルホットカレー、
菜園風スパゲティ、キャベツの一口コロッケ、カボチャのスープ
ミネストローネスープ、野菜サラダなど
新鮮な野菜がたくさん使われていました。

早めにレストランに入ったので、窓側の
景色の良い席を確保する事が出来ました。

幸せ一杯!
たくさんのベジタブルさんから元気を頂きました(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見ても解りますね。
野菜がたっぷり使われていて〜
彩りよく食欲をそそりますね。
景色の良い所で〜幸せ気分でしたわね☆彡
明日香
2005/11/04 06:14
明日香さんにも是非、お勧めです♪
お野菜をたくさん食べていると、どこからか
元気を運んでくれるような気がします。
ミモザ
2005/11/04 06:22
美味しそうな写真につい誘われて私もふらっと
行ってみたくなりました。何度か利用した事はあるのですが、私も暫くご無沙汰していましたが新メニューが出たのですね。野菜が沢山使われていて体によさそう〜♪
静御前
2005/11/04 08:50
ベジタブルだけあって健康になりそうな食べ物ばかりでした(●^o^●)
ミモザ
2005/11/04 09:31
こんばんわ〜!窓際の席でゆっくり出来てよかったですね。ベジタブルたっぷりのビュフェ、お話だけでも美味しそうです。早く体調が良くなりますように・・・!
ふぐ
2005/11/05 21:21
おはよ〜
よく寝ていたのでいくらか元気になりました。
心配をおかけしました<(_ _)>
ミモザ
2005/11/06 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルのベジタブル・ビュッフェ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる