ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気いっぱい!沖縄の野菜と果物

<<   作成日時 : 2005/12/17 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

仙台の一番丁に沖縄料理のビッフェスタイルの
お店が出来ました〜行ってきました♪

海と、土と
琉球の香り漂う店内
画像


長寿国沖縄が誇る
約80種類を好きなだけ食べる事が出来ます♪
しかも時間制限はなく、
ゆっくり楽しみながら・・・

画像

    たくさんの種類があり、何を食べたらいいのやら
    まず、沖縄らしい食べ物をゲットして
    飲み物も珍しいのがたくさんあります。
    ビッフェのお値段¥1,600でした。

画像


レストラン通りに面した所にシーサー「沖縄の守り神」
可愛らしい顔でお客さんをお迎えしているようです。

雰囲気といい、食べ物といい満足でした。
お店のネーミング「海と、土で。」いいですね〜
元気になりました(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんおはようございます♪
お〜これは新店舗ですね〜知らなかったです。
沖縄料理とは、珍しいし・・良いですね(*^0^*)
ミモザさんは、情報早いですね〜今度行って見ましょう〜☆
明日香
2005/12/17 06:54
このお店は一番丁のkurax「元ひらつかパン」
があった所のビル6階にあります。
是非、行って見て。
とても美味しかったし満足できました♪
ミモザ
2005/12/17 07:14
おはよう♪
沖縄料理は一度是非食べてみたかった〜
沖縄まで行かないと駄目かなと思って
いましたので朗報です。近々行ってみます。
静御前
2005/12/17 08:27
私も沖縄料理はまだ食べたこと無いんですよ。
メニューもたくさんあって楽しめそうですね。
シーサーがお迎えしてるのもうれしいですね。
遠くて行けませんが・・・(T_T)
roko
2005/12/17 11:19
静御前さん:
とても健康によく、しかも美味しいです。
お勧めします〜是非一度行って見て
下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2005/12/17 11:59
rokoさん:
その内、是非仙台へいらっしゃて下さいね。
この店は雰囲気もよく、料理も美味しかったです♪
ミモザ
2005/12/17 12:02
いいですね!沖縄料理のお店。
仙台に行ったら是非連れて行ってね☆ミ
ふぐ
2005/12/17 23:47
ふぐさん:
店内も明るくて綺麗ですし、お料理もとても
美味しかった〜夜も11時までやっています。
行きましょうね(●^o^●)
ミモザ
2005/12/18 06:08
こんばんは。
前にうちのブログでも紹介したのですが、よしもとばななさんの「なんくるない」を読んで以来沖縄に惹かれています。
沖縄料理っておいしそうですよね。
いいなぁ…サカイも探してみようかしら♪
サカイ
2005/12/19 01:15
サカイさん:
サカイさんのブログで吉本ばななさんの本を
紹介してくれましたね♪
手帳に控えていますのに、まだ読めないでいます〜年が明けたらゆっくり読む予定でいます。
沖縄料理お勧めです。
ミモザ
2005/12/19 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気いっぱい!沖縄の野菜と果物 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる