ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雰囲気の良い和食の店

<<   作成日時 : 2005/12/25 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

地元情報誌に載っている、素敵な和食の店へ、
行ってきました♪

画像
     そのお店は松竹膳処
     入り口には店の守り神としている
      一刀彫りの面
     松竹の雪見障子、欄間など
     「日本の伝統美」が粋にしつらえて
     在ります。

画像


     お造り膳「¥1,260」を頼みました。
     目でも楽しめる色彩豊かな旬の味をたのしむ事ができました。

     お料理はお造り、茶碗蒸し、サラダ、漬物、ご飯
     味噌汁「お味噌は仙台味噌を使っていて、とても美味しい」
     ご飯と味噌汁はお代わりが出来ます。
     お味噌汁はとても美味しかったので、お代わりをしました♪

画像

     食後にコーヒーが出てきました。
     コーヒーカップまでクラッシックで素敵!
     周りの雰囲気に溶け込んだかのように
     ゆっくりとしかもお上品に時間をかけて
     楽しんできました。



画像


     情報詩を見て行きたいと思っていた
     お店は大正ロマン風で素敵でした(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんおはようございます♪
雰囲気のある素敵なお店ですね。
私も行った事ありますが、料理も美味しくて
お手頃な価格で楽しめる所ですよね。
写真が良く撮れていて、素敵ですよ(*^0^*)
明日香
2005/12/25 06:58
明日香さん:
お値段の割りには美味しかったですね♪
独特な雰囲気がありましたね〜
ミモザ
2005/12/25 07:21
お早う!
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね。
その上お値段がお手頃ですし、美味しそう♪
良いお店を見つけられましたね。
静御前
2005/12/25 07:46
静御前さん:
以前に地元情報誌で見つけていたのですが、
なかなか行く時間がなくて、やっと行ってきましたが落ち着いていていい雰囲気でした♪
ミモザ
2005/12/25 07:51
おはようございます。朝から美味しそうなお話〜落ち着いた雰囲気のお店ですね。写真が沢山あって見てると益々食べに行ってみたくなります♪(*^-'*)>
roko
2005/12/25 09:33
rokoさん:
写真をたくさん載せる事が出来るように
なりましたが、写真と文字の配列がまだ
難しくて時間がかかります♪
ミモザ
2005/12/25 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雰囲気の良い和食の店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる