ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり・・・

<<   作成日時 : 2006/02/06 05:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりに地元のランチめぐり
をしましたのでご覧下さい!

画像


             仙台の青葉通りを真っ直ぐ行きますと
             通りに面したワシントンホテルがあります。
             ホテルの1階にスウィートボールという
             レストランがあります。
             美しいけやきの木を眺めながらランチが
             楽しめます♪
             本日はレディスランチ「¥800」を頼みました。
             サラダ、スープ、ドリンクはご自由にどうぞ!
             静かで豪華な雰囲気がいいのですね。

画像


             同じく青葉通りに面した食楽健美「中国酒家」
             店構えからすると高そう?な中華料理店です
             店内に入ると、広くて明るい雰囲気です。
             こちらでもレディスランチ「¥840」頼みました。
             デザートの栗プリンがとても美味しかったです♪
             中華料理なのでコーヒーは付いてないかなあ〜
             コーヒーも付いていてお料理はボリュームがあるし
             満足できました♪

             街に出かけたついでに外食をする楽しみが
             ありますので、ランチの食べ歩きは
             楽しみのひとつでもあります\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう〜\(~o~)/
美味しそう!それに、とってもリーズナブルですね(^_-)-☆
昨日、法事の後に豆腐会席をいただきました。写真に残したかったけれど…夫の親戚一同の前ではね〜〜(-_-;)
やっぱりランチは女友達と行くのが一番!
Sママ
2006/02/06 07:04
今日の仙台は青空が出ていいお天気です♪
女性は食べ物のお話が好きですし
食べ物から話題が広がっていきますので
楽しいですね♪
法事の豆腐会席聞いただけでも
美味しそう〜写真が撮れなくて残念でしたが
そういう席では仕方ないですね(^_-)-☆
ミモザ
2006/02/06 07:39
ミモザさん、おはようございます。
どちらも仙台の中心青葉通りの、けや木が
美しい街並みにありますよね。
ホテルの雰囲気も良いですし、中華も良いね!

これから新緑が綺麗になったら、益々目も楽しめ
ますし、友人との語らいも楽しいですね(*^0^*)
明日香
2006/02/06 09:05
さすがに仙台の中心街だ!
お洒落なレストランで、手ごろな値段。
けや木の街並みって、クリスマスのライトアップ
するところですか?
羨まし〜い(^^♪
めざまし時計
2006/02/06 10:10
こんにちは〜♪
友人とランチタイムを過ごすのは楽しいですよね。
けや木並木を眺めながらというのもお洒落な気分ですね(●^o^●)
roko
2006/02/06 11:35
今日は、カサブランカです。ランチ一人でしますか?私もランチすることは、好きです。お友達と一緒にランチ楽しいでしょう、綺麗なケヤキ並木の街で良いことですよ。本当に心が通う友達ときっと楽しいでしょう。
カサブランカ
2006/02/06 12:03
明日香さん:
仙台はけやき並木が素敵ですので
外の景色が見える所でのランチ
は大好きですよ(^_-)-☆
ランチも美味しければ云う事なしですね。
ミモザ
2006/02/06 15:15
めざまし時計さん:
こんにちは!
ハイ!光のページェントをやる所です。
これからの新緑の時期はケヤキ
の芽吹きが素敵ですよ(^_-)-☆
ミモザ
2006/02/06 15:19
rokoさん:
仙台と言うとケヤキの美しさに心を
奪われますよ(^_-)-☆
たまにスケッチに行きますが新緑
の時期が一番美しいです(^_-)-☆
ミモザ
2006/02/06 15:27
カサブランカさん:
素敵なお名前ですね〜きっと!カサブランカの
ように美しい人でしょうね♪
今日はアルバムの方も見ていただき
有難う御座います。
仙台は海も山も素晴らしい所です。
機会がありましたら是非お越し下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2006/02/06 15:31
遅くに今日は!
中国酒家の「レディースランチ」私も
一人で食べた事があります。
美味しいですよね。〜♪〜
ワシントンホテルは駅前と違って
青葉通りに面していても静ですね。
あのレストランでランチは落ち着いた
雰囲気でお友達と語らいながらの
お食事にピッタリかも・・・
すみれ
2006/02/06 18:17
どちらのランチも美味しそうですね〜!
ご飯前なので余計に(^。^)
しかも金額も高くないし、良いですね。
いつか連れて行ってほしいな(^_-)-☆
ふぐ
2006/02/06 19:09
すみれさん:
こんばんは!
両方のレストラン共に青葉通りに面しているので
ロケーションはいいですよね♪
ミモザ
2006/02/06 19:51
ふぐさん:
仙台に遊びにお見えになりましたら
是非お連れしますよ。
お楽しみに(^_-)-☆
ミモザ
2006/02/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり・・・ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる