ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー2

<<   作成日時 : 2006/02/09 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

よくランチにいっていますね〜
と何所からか声が聞えてきました(^_-)-☆

画像


             前回に行ったシェフの二日町店です。
             同じシェフでも全然雰囲気が違っていました。
             シェフ長命ヶ丘店での感動はなく、
             こちらは仙台市役所の裏にありまして
             お客さん層の違いなのでしょうね?
             お値段も同じく(¥1,000)お料理
             は美味しく頂けました。
             何でもそうだと思いますが最初に行った
             シェフの感動!は薄れてきていました(^_^;)

画像


             力寿司ここも2度行きました。
             日曜日に行ったのでランチはないかと
             思っていましたら、日替わりにぎり(¥1,050)
             イクラ、カニ、エビ、マグロ、の握り寿司
             ピーマン、カボチャ、エビなどの天ぷら付き
             サラダも付いていましたよ。
             このランチは満足できました♪

             両方のお店の案内は前のブログに書きましたので
             グルメの方をクリックすると出てきますので
             ご覧下さいませ(*^。^*)
             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
朝から美味しそうなランチに、思わず・・・
ランチはお手頃で美味しく頂けますね。
それに友人との語らいもプラスされれば
美味しさも一段とアップしますよね(^^♪
これからも色んな店を紹介して下さいね。
明日香
2006/02/09 06:16
明日香さん:
今朝は早くにミモザへ〜ようこそ。
ランチのよさは味は勿論ですが
私は雰囲気を重視するので、
本当は味オンチかもしれませんね(^^ゞ
ミモザ
2006/02/09 06:24
お早う!
シェフの店は長命ケ丘店、二日町店
ご一緒しましたが、全く同感ですね。
力寿司は徒歩でも行ける距離にある
お店ですが此方はお寿司大好き人間
なのに行った事がありません。
今度ご一緒したいで〜す。  ♪
すみれ
2006/02/09 09:57
今日は今日は少し遅くなりました、ランチ何時もお友達と一緒ですか、美味しいランチ食べて楽しんで、良いことですよ。仙台を知りませんかが街並みも綺麗な所と思っております。(^_^;)
カサブランカ
2006/02/09 11:13
すみれさん:
こんにちは!いいお天気になりましたね♪
力寿司はメニューがたくさんあって
レディスランチもありますよ。
今度ご一緒しましょうね(*^。^*)
ミモザ
2006/02/09 16:15
カサブランカさん:
仙台は杜の都と言われているように
緑の多いところで海の物、山の物
食べ物が美味しい所です♪
どうぞいらっしゃってくださいませ!
ランチは一人の時もあるし〜
友人や絵のサークルで行く時もあります。
ミモザ
2006/02/09 16:21
私の声かもしれませんね。食べ物が美味しい
仙台に行ってみたいですよ(●^o^●)
roko
2006/02/09 19:16
rokoさん:
こんばんは!
仙台で待っていますので
是非遊びに来てくださいね(*^。^*)
ミモザ
2006/02/09 21:18
どちらも美味しそうですね〜☆ミ
力寿司はお寿司に天ぷら!!盛りだくさんだ〜
おなかがすいてきそうです(^_-)-☆
ふぐ
2006/02/12 02:13
ふぐさん:
お早う御座います!
力寿司はいつ行ってもメニューが多いし
お値段もお手頃です。
美味しかったですよ§^。^§
ミモザ
2006/02/12 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー2 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる