ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルでのランチー1

<<   作成日時 : 2006/05/01 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ホテルでのランチは静かでゆっくり出来ます。
本日は2ヶ所のホテル(ちょっと高い所と庶民的な所)
を紹介します。



          画像


画像



                 この中華料理店は駅から近いホテルの中にあります。

                 以前はランチはやっていませんでしたが
                 久しぶりに訪ねて見ると、 
                 ランチがお手ごろ値段でやっていました。

                 左が芝えびのチリソース炒め
                 右はカニとナスの炒め物
                 どちらも本格的な中華料理でした。


画像



                  店内は中国のインテリアで飾られています。
                  
                  ホテルの5階にあるお店ですが、外を見ると
                  パンダくんがこちらを見ています。
                  ささやぶから覗いた顔が可愛いでしょう。


画像



                  ここは定禅寺通りから少し入った所
                  にある庶民的なホテル

                  日曜日に行きましたが、日曜限定ランチもあり
                  本日は海鮮すしランチとの事でした。
                  それを頼むと飲み物はフリードリンク
                  食後はゆっくりおしゃべりタイムが出来ました。

                  やはり気楽なホテルのランチがいいかな〜
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
('0')/ハイ!海鮮すしランチを、ひとつ!
って、オーダーしたくなりますよ〜。
どちらも、豪華じゃないですか〜〜!
ランチは、お得で嬉しいですね♪
Sママ
2006/05/01 09:25
おはようございます♪

どちらも美味しそうですね〜〜。
竹林からパンダが見える風景素敵ですね。
パンダ可愛くて見とれてしまいそうね(^ー^* )♪
asuka
2006/05/01 10:00
おぉ〜、ミモザさんの「ランチシリーズ」が始まりましたね。
気軽に行けるのは、ランチが一番・・・
色んな穴場ありますね。(●^o^●)
めざまし時計
2006/05/01 14:08
Sママさん:
こんにちは!
一番にミモザへようこそ〜嬉しいです。
ハイ!ランチはお得で美味しいのでよくしています。
だから太めになってきました(;_;)
ミモザ
2006/05/01 16:50
asukaさん:
こんにちは!
中華料理なのでパンダさんでしょうが、見つめられていると
食べにくくなりますね。
国際ホテルの5階にあります(^^♪
ミモザ
2006/05/01 16:53
時計さん:
こんにちは!
お天気がいいとよく出かけています。
仙台は海のも山のも美味しい料理が一杯ありますよ(^^♪
ミモザ
2006/05/01 16:55
こんにちは・・・
大きな街なので食べ比べも出来ていいですね。
気楽におしゃべりしながらのランチは大好きです♪
roko
2006/05/01 17:10
rokoさん:
今日はゴメンナサイね。
朝早くから出かけ4時過ぎまで掛かってしまいました。
この所、いそがしくて・・・
ランチ美味しいですよ〜
この次は仙台でお待ちしています(^^♪
ミモザ
2006/05/01 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルでのランチー1 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる