ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー4

<<   作成日時 : 2006/05/13 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

仙台の街の中心一番町にある
仙台クラックスビル6階に
和食のお店があります。


画像



               画像


画像



                  友人に麻布茶房の麺は美味しいと聞いていました。

                  メニューを見せてもらい、変わった名が・・・
                  麻布ひらひらうどん¥850にしました。

                  平たく伸ばしたうどんに豚肉とトマト
                  たまねぎ、わかめなどが乗っています。

                  はっさりとした味で麺はほうとうの麺ににていますが
                  ほうとうよりも太く腰がありました、

                  食後にコーヒー¥200で頼みましたら
                  伊万里焼の素敵なカップに出てきました。
  
                  美味しい麺に美味しいコーヒーを飲んで
                  元気になりました♪

                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

店構えもなかなかお洒落な雰囲気ですね♪
ここは行ったことなかったです。
美味しそうな麺ですね・・・・
今度是非行って見たいわ〜〜☆彡
asuka
2006/05/13 06:59
お早うございます○o。.
名前の通り、本店は東京の麻布です。
香港や台湾にも支店があります。
私も東京の友人に麺の美味しいお店なの〜と教えてもらったのです♪
ミモザ
2006/05/13 07:05
お早う御座います☆美味しそうな
ランチですね、お店も洒落た造りですね。
私も時々ランチして、いますが♪
こちらも、色々な所に出来ております。
カサブランカ
2006/05/13 09:55
こんにちは♪〜。
今回のランチも、良いですね。
>「ほうとう」よりも太く腰がありました・・・
 「ほうとう」って言えば、山梨県甲府の名物、
 食べた事あるんですね。(●^o^●)
めざまし時計
2006/05/13 12:18
カサブランカさん:
こんにちは○o。.
相変わらず街に出たらランチをして来ます。
夜は高くても昼間のランチはお手ごろ価格ですので
気分転換になっていいですよ(^_-)-☆
ミモザ
2006/05/13 12:50
時計さん:
こんにちは.。o○
山梨のかぼちゃホウトウは麺の中で一番の好物です。
料理下手なミモザでも時々は作ります。
麺は大好きですよ(^_-)-☆
ミモザ
2006/05/13 12:54
こんにちは〜
雨なので家でゆっくりしています。
ランチのお店お洒落ですね。ほうとうの麺まだ
食べたことないです☆
roko
2006/05/13 15:18
rokoさん:
こんにちは.。o○
こちらも雨が降っています。
明日はスケッチで山形まで行きますのに、お天気になってほしいのですが、
ほうとうは太くて平たい麺でとても美味しいです。
物産展などがありましたらお勧めです(^_-)-☆
ミモザ
2006/05/13 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー4 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる