ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー5

<<   作成日時 : 2006/05/17 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

仙台の街もランチで行くレストランなど、
いつも間にかなくなっていて、新しいレストラン
に生まれ変わったりしています。


画像



                  ホテルの1階にあったレストランに行って見ました。

                  あららら〜イタリアンに変わっていました。
                  それも若い人向きのカジュアルのイタリアン
                  お値段もお安くなりパスタ+ケーキ+ドリンクバー付き
                  で¥850です。

                  しかし店内が狭くなりました(>_<) 








画像



                  
 
画像



                  パスタとティーセットです。
                  ボリュームがあって、なかなかいい味を出していました。

                  ケーキもあつさりとした味で
                  お値段の割りには美味しかったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

街もいつの間にか変化していますね。
お店も次々と新しく出来たり、なくなったりと、
裏通り等でお洒落な店を発見したり〜〜
ランチ巡りも楽しいですね(^o^)/
asuka
2006/05/17 06:27
asukaさん:
お早うございます!
ハイ!ランチめぐりは安くて美味しくて大好きです。
又次〜次と新しいレストランが出来ましたね(^^♪
ミモザ
2006/05/17 06:36
おはようございます☆〜。
イタリアンに変わった・・・以前は何だったのでしょうか?
ランチってやっぱり、お徳ですよね(●^o^●)
めざまし時計
2006/05/17 06:51
お早うございます!
ミモザさんは本当にいろいろな美味しい〜とこをご存知ですよね。
私も沢山教えていただき、感謝です(^^♪
これからもいっぱい教えて(^◇^)
ラナンキュラス
2006/05/17 08:46
>パスタ+ケーキ+ドリンクバー付きで¥850
リーズナブル〜〜d(⌒ー⌒) グッ!!ですね。
私は、金曜日に昼はランチの約束、夜は歓迎会で会食です。
外食は1日1回でいいんだけどなぁ・・・
ランチは、お安い所に行かなくちゃ〜〜
探すのも楽しいですね。
Sママ
2006/05/17 12:55
こんにちは☆〜
私も昨日は久しぶりにランチに行ったんですよ。
仙台はお店がいっぱいあって美味しそう・・
いいなあ。ランチ巡り私も大好きです♪
roko
2006/05/17 13:18
時計さん:
こんにちは.。o○
このホテルの和食は美味しかったのですが
それがなくなりイタリアンになりました。
ランチ大好きです(^^♪
ミモザ
2006/05/17 17:20
ラナンキュラスさん:
こんにちは.。o○
いえいえ〜教えていただく事が多いですよ。
これからはランチの女王さまになってブタさんになりそう〜
困りますね(>_<)
ミモザ
2006/05/17 17:25
Sママさん:
私は週に1回は外食・・・ランチですけれど。
最近太ってきて、お腹周りが気になります。
太りたくない(>_<)
ミモザ
2006/05/17 17:28
rokoさん:
ランチめぐりは楽しいですよね。
そしてお値段の割にはお得ですし、女性にとって幸せな時間
を過ごす事が出来ますもの(^^♪
ミモザ
2006/05/17 17:35
こんばんは!
どちらのホテルなのでしょうか?
美味しそうですが、コレステロールを気にしている
私にはボリュームがあってむりかな〜
sumire
2006/05/17 19:36
sumireさん:
お久しぶりですね〜お元気にしていましたか?
このホテルは三井アーバンホテルです。
電力ビルの向かい側にありますが、カロリーが高い
のでたまには良いのかも知れませんね(^^♪
ミモザ
2006/05/17 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー5 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる