ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー8(和食2店)

<<   作成日時 : 2006/06/13 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

和食の釜めし専門店と郊外レストランで
お蕎麦を食べてきました。



画像



                  仙台駅から地下鉄に乗ってモールに行ってきました。
                  そのモールの中に釜めし/やきとりの専門店
                  藩でランチをしてきました。

                  釜めしセット(¥980)釜めしにはたくさんの具が
                  入っていて美味しかったのですが
                  コーヒーは付いてなく残念!
                  

画像



                  みちのく公園の近くでスケッチに行った時に
                  近くのドライブイン(レストラン)で川崎名物手打ちそば
                  という看板に惹かれ入ってみました。

                  お昼の時間にしては店内はお客さんが少ないけれど
                  場所がら仕方ないですよね。

                  ざる蕎麦&とろろ丼セット(¥850)をオーダーしました。
                  お蕎麦が切れていて腰がなく不味かったです。

                  ただ、一緒に付いていたとろろ丼がまあまあでしたが
                  看板に偽りありでした。

                  こちらも食後のコーヒーは付いてなく
                  お蕎麦も不味いので多分(¥350))もするコーヒー
                  不味いのでは?と思われましたので頼みませんでした。

                  レストランと別にソフトクリームのお店があり
                  美味しいソフトクリームで口直しをしましたわ。
                  
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ランチ、どちらも美味しそうですね。
ここの釜飯は食べたことありますが美味しいよね。
コーヒーが付かないのは、物足りない気がしますよね。
小さなデミでもサービスしてくれると良いのにね(^^♪
asuka
2006/06/13 06:47
asukaさん:
今朝のお目覚めはよかったですか?
体の調子が良さそうなので安心しました。
ランチにコーヒーが付かないと半滅のミモザでした§^。^§
ミモザ
2006/06/13 06:58
お早うございます。
どちらも食したことがあるので、あら!という感じで読みました。
感想は私も同じ・特にみちのく湖畔公園はがっかり、食事ってそこの印象を左右しますよね。あまりみちのく‥のほうは足がむかなくなりました(^0_0^)
ラナンキュラス
2006/06/13 08:21
おはようございます〜
美味しそうなランチですね。でも
その値段でコーヒーがつかないのは残念ですね。
リピーターになりたいお店になりませんね(>_<)


roko
2006/06/13 10:51
ランチシリーズ、もう何段になったでしょうか?
今回のは、和食の釜めしの方が良いようですね!!
ざる蕎麦&とろろ丼セットは、ボリュウムありそうですね(●^o^●)
めざまし時計
2006/06/13 12:01
☆ラナンキュラスさん
こんにちは♪
どちらにも行かれたのですね。
ランチも当たり外れがあって、期待が大きいとガッカリしますよね。
ソフトクリームが美味しかったです(^・^)
ミモザ
2006/06/13 16:17
★rokoさん
こんにちは♪
ハイ!リピーターにはなりたくないです。
コーヒーが付かないと急いで出ないといけないかしら?
なんて気を使います(^・^)
ミモザ
2006/06/13 16:21
★時計さん
こんにちは♪
時計さん〜ランチまだまだありますのよ。
グルメだけでたくさんの記事を書いたような気がしています。
釜めしの方が美味しかったです。
どちらもボリュームがあって、太りたくないといいつつ食べています(>_<)
ミモザ
2006/06/13 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー8(和食2店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる