ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザとパスタの専門店

<<   作成日時 : 2006/06/14 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

自然の中で心も体もリフレッシュして下さい
とのメッセージが書かれていました。


画像



画像



                  ピザとパスタの専門店sweet,gadenは
                  泉が岳の森の中にあります。

                  空気はいいし、雰囲気はいいし〜
                  店内のインテリアも素敵でした。


          画像


画像



画像


                  作りたての熱々のピザを頼みました。   

                  友人は写真左の新鮮なトマト一杯のトマトピザ
                  私はその地の名前が付いた泉が岳ピザを。
                  お互いに小皿に分け合って食べましたので
                  2つの味を楽しむ事ができました。

                  食後にコーヒーを頼んだら何と500円が食事を
                  した人は350円でいいとの事です。

                  え〜ぇ〜高いと思い、よく聞いてみると地下水
                  を使って作っているコーヒーとの事です。

                  珍しがり屋の私は地下水と聞いただけで
                  興味が湧いてきました。

                  頼む事にしましたが、出てきたコーヒーカップも
                  普通のカップで美味しいかな〜

                  味わって飲んで見ましたが、地下水と言われれば
                  まろやかさが少し感じるくらいで・・・

                  浄水器で入れたコーヒーとそれ程の
                  変わりはありませんでしたが、

                  コーヒー専門家が飲んで見ると・・・
                  なる程、違いがよく分かりますね〜
                  と言いそうな森の中のレストランでの一コマでした。

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

まるでリゾート地にあるような
お洒落な雰囲気の店内が素敵ですね。
ピザも暫く食べてなかったわ〜〜
美味しそうですね〜食べて見たくなりました♪
コーヒーも一味違うかも知れませんね。
asuka
2006/06/14 06:26
おはようございます☆〜。
sweet,gaden・・・名前の通り自然の中のレストランって感じ!!
泉が岳の森の中、ってどの辺りでしょう?
地下水を使って作っているコーヒー・・・都会では地下水も少ないのか!!
我家は、飲料水は(地下水)その他は(水道)と使い分けています。
やっぱり、地下水は違いますねぇ〜!! \(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2006/06/14 07:23
自然の中でのレストラン・・「心も体もリフレッシュしてください」
この言葉でまた来たくなりますね。
お洒落な雰囲気の中でのピザもコーヒーも
美味しかったでしょうね♪
roko
2006/06/14 09:44
今日は!
自然の中でランチなんていいですね♪
熱々のピザってたまに食べたくなりますね、今度行ってみようと思います。
ミモザさんにはいっぱい教わって助かります(#^.^#)
ラナンキュラス
2006/06/14 10:20
★asukaさん
こんにちは!
おしゃれな雰囲気の専門店でした。
最初はバルコニーで食べていましたが、森の中は涼しすぎて
中でゆっくり楽しみました。
たまには高原のレストランもいいですね(^・^)
ミモザ
2006/06/14 16:41
★時計さん。
こんにちは!
時計さんミモザは説明がとても苦手なのです。
朝のドラマ(天花の里)の舞台になった所の近くで
皆さんは根の白石と読んでいました。スパ泉が岳の近くで
住所を見ると泉区福岡になっていました。
地下水を使っているなんて羨ましい〜
コーヒーもとても美味しいでしょね、いいな〜\(^o^)/
ミモザ
2006/06/14 16:50
★rokoさん
こんにちは!
森の中のレストランはご馳走よりも景色に目が行ってしまいます。
小鳥のさえずる声も聞こえてきて心地よかったです(^・^)
ミモザ
2006/06/14 16:55
★ラナンキュラスさん
こんにちは!
森の中のレストランの近くにボタニカルガーデンもあり
この時期はたくさんのバラが咲いていると思いますので
是非、お勧めです(^・^)
ミモザ
2006/06/14 17:00
お久しぶりです。かなりへろへろしながらコメント書いてます。
なごむね〜!ミモザさんらしいな^^
ビザ美味しそう。そのうち連れて行ってね!
ふぐ
2006/06/14 21:58
★ふぐさん
おはようございます!
毎日忙しく大変でしょうが、頑張ってくださいね。
出来立て熱々のピザは美味しかったですよ。
仙台に是非どうぞ〜ご案内します(^_-)-☆
ミモザ
2006/06/15 06:03
おはようございます☆〜。
泉が岳の森は、泉区にあるのですね・・・
娘が、泉中央に住んでいましたので、何回か行きました。
今は、卒業して東京で働いていますが。(懐かしいです。)
めざまし時計
2006/06/15 10:12
★時計さん
こんにちは!
泉も広いので私の説明では理解不可でしたね。
ゴメンナサイ<m(__)m>
泉には素敵なレストランがたくさんありますが、
私の方は少し遠いかな(^^)v
ミモザ
2006/06/15 16:59
こんばんは!
ここはフィトンチッドいっぱいで、すごくイイですね!
森を見ながら、パスタとワインでちょっと酔いながら
ぼーーーとしていたい感じです。
uogokoro
2006/06/15 20:30
★uogokoroさん
こんばんは&お疲れ様でした。
周りが森なので鳥の声が聞こえたり良い感じでした。
室内のインテリアも凝っていて素敵でしたよ(^_^)v
ミモザ
2006/06/15 21:01
美味しそうな記事がいっぱ〜い!\(~o~)/
素敵なレストランですね。
景色も大事な御馳走ですものね〜。
Sママ
2006/06/16 09:33
★Sママさん
ピザよりも周りの森の景色がよくて・・・
私は街の中心部に住んでいますので、この森の中
良かったですね(^_-)-☆
ミモザ
2006/06/16 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザとパスタの専門店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる