ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー9

<<   作成日時 : 2006/06/15 05:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

美味しいお寿司と和食の2店舗の
ランチをご紹介します。


画像



                  ランチにうまい鮨勘に入って見ました。

                  鮨勘は元々は石巻で誕生した回転すしですが
                  今は仙台を初め東京にも進出しています。

                  鮨勘にはよく行っていましたがランチメニューは
                  食べた事がなく、頼んで見ました。

                  ↑のような豪華なメニューが、安くて美味しくて
                  お寿司さんのランチはいいですね。


画像



画像



                  前にも行きました(麻布茶房)に又行ってきました。

                  今度はランチではなく、定番メニューを頼みました。
                  いつ行っても美味しく、食後のコーヒー(200円)
                  ですが、今回はアイスコーヒーを頼みましたら
                  おしゃれなマグカップで来ました。
              
                  食器一つでも素敵な器で出てくると
                  嬉しくなりますね♪
                  
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻布茶房
 JR新宿駅の東口で 待ち合わせするのに便利なのが、 新宿3丁目の「麻布茶房」新宿店だ。 シンガポールや台湾、香港にも支店がある 甘味処のチェーン店だが、 レンタルビデオの「TUTAYAビル」7階にある この店は、あまり目立たないためか、 「新宿中村屋」本店1階のティールームや 地下1階の喫茶室「マ・シェーズ」と違って、 あまり混雑していない。  ウエイトレスも感じが良い。  食事もとれるが、 今の季節は「かき氷」がぴったりだ。  600円前後で、6、7種類ある。 「きなこ餡かき氷」を頼んだら、... ...続きを見る
富久亭日乗
2007/08/07 21:00
トレッサ横浜にある甘味・お食事処「麻布茶房」でいただくおいしいランチとデザート
先日、トレッサ横浜でランチをしようとホームページを見ていると、今年の3月にオープンしていた新たなお店を発見したので行ってみることにしました。 ...続きを見る
横浜ブログ
2010/06/28 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

お寿司は大好き、続けて食べても飽きないですよね。
鮨勘はネタは新鮮で美味しいですね・・・・
麻布茶房は行った事ないですね〜素敵なお店の様ですね。
今度行って見ましょう、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
asuka
2006/06/15 06:46
★asukaさん
鮨勘にランチメニューがある事はしりませんでした。
お手ごろ値段で楽しんできました。
麻布茶房は和食が美味しいですよ(^_^)v
ミモザ
2006/06/15 07:18
おはようございます・・
こちらも曇り空の朝です。
私は毎日でも良いくらいお寿司が大好きです。
仙台に行ったときには新鮮な美味しいお寿司を
食べてみたいですね。今須磨離宮の近くにお寿司の
お店を見つけているのでアジサイが見頃になったら
出かけようと思っていますV(^0^)
roko
2006/06/15 07:38
おはようございます☆〜。
鮨勘、行きましたよぉ〜・・・泉中央のお店でしたが。
確か、娘が大学を卒業してアパートの引越しをする時だった。
その時、私は初めてでしたが、娘は贅沢にも何度も行っていたみたいでした。
仙台は、ランチに事欠かないですね!!\(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2006/06/15 10:19
★rokoさん
こんにちは!
実は今日もお寿司のランチで有名?な国分町にあるお寿司さんに
行きましたが〜残念な事にお休みでした。
仙台は海の物が新鮮で美味しいですよ(^_^)v
ミモザ
2006/06/15 16:48
★時計さん
仙台の事をよくご存知なので、どうしてかしら?
と思っていたのです。そうでしたかお嬢様がこちらで
大学生活を過ごされていたのでは、よくご存知でしたね。
失礼いたしました<m(__)m>
仙台のランチは安くて美味しいです(^^)v
ミモザ
2006/06/15 16:53
今晩は。
寿司は大好きですが、寿司だけって淋しいですよね?
ランチメニューは何かがプラスされてて嬉しいです、写真はすごくゴージャスで(今はまだ夕食前なので)思わずゴクリと喉がなりました(>_<)
ラナンキュラス
2006/06/15 19:29
★ラナンキュラスさん
こんばんは!
お疲れ様でした。
麻布茶房によく行っています〜美味しいです。
鮨勘にランチがあるとは知らなかったですがGOODでした(^_^)v
ミモザ
2006/06/15 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー9 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる