ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー10(十四代梅治郎)

<<   作成日時 : 2006/06/24 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

歴史を感じさせる欄干、ぬくもりのある木の佇まいに
小さな和風インテリアの数々・・・


画像



画像



画像



                  京庵 十四代梅治郎

                  入り口では小僧さんがどうぞ〜とお迎えをしてくれました。

                  店内に一歩足を踏み入れると、
                  そこは東北で出会う小京都という雰囲気

                  (京を楽しむ南禅寺うどん膳)を頼んで見ました。
                  小鉢だけでも10皿は付いていて盛りたくさん・・・
                  しかもデザート&コーヒー付きでした。

                  お楽しみのデザートが登場!!!
                  何と9種類のミニケーキが付いています。
                  
                  帰りには小袋のお土産付きです。
                  袋の中には昔懐かしい動物のビスケットが2個
                  入っていて、嬉しくなりました。

                  その袋には一期一会と書かれています。
                  いい言葉ですね〜
                  
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
京都の雰囲気を漂わせている素敵な店構えが
落ち着いて良いですね。
料理にも、店内の飾りにも拘りを感じる
素敵な所ですね・・・
何種ものデザートが美味しそうヽ(^o^)丿
asuka
2006/06/24 06:04
★asukaさん
おはようございます♪
いつものランチですと、こんなにたくさんのデザートは付きませんが
少しだけ高めに?こんなにたくさんのデザート
とても美味しかったし、よく味わっていただきました(^_^)v
ミモザ
2006/06/24 06:13
小僧さんがお迎えしてくれるお店
京都の雰囲気が漂っていていいですね。
デザートも美味しそうだしお土産つきも
楽しいですね♪(*^-'*)>
roko
2006/06/24 10:03
南禅寺うどん膳・・・いいですねぇ〜♪〜♪。。
ここは、仙台ですか?
居ながらにして、京都を味わえますね。\(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2006/06/24 13:00
※rokoさん
こんばんは♪
ランチに行きましたので、お安くて豪華版でした。
外食はランチが一番ですね(^_^)v
ミモザ
2006/06/24 19:56
※時計さん
こんばんは♪
ハイ!仙台の国分町です。
夜は繁華街ですが、日中は静かな町です。
美味しかったですよ(^_^)v
ミモザ
2006/06/24 19:59
9種類のデザート!!
あれもこれも食べたい、欲張りな私にぴったり♪
お土産の心配りが嬉しいですね。ヽ(*^^*)ノ
Sママ
2006/06/27 09:48
☆Sママさん
こんにちは♪
そうなんですよ〜デザートが豪華で良かったです。
同系列のお店3店ありますは、制覇しましたよ。
ランチ好きなミモザでした(^_-)-☆
ミモザ
2006/06/27 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー10(十四代梅治郎) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる