ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東への旅7−ケーキ見立ての本格フレンチ

<<   作成日時 : 2006/08/31 04:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

見た目はデザート!実はフランス料理、
そのレストランは銀座プランタンの7Fにありました。


画像



                    レストランの入り口もおしゃれな
                    雰囲気が漂っています。


画像



                    見た目はデザートに見えますが↑
                    実は白身魚のミルククレープ見立てです、
     
                    牛肉のガトーショコラ見立てなど↓
                    創作フレンチです。


画像



画像



                    東京でもこのようなケーキ見立ての
                    本格フレンチは余りないそうです。

                    目で楽しんで中身をイメージしていく
                    その瞬間がワクワクします。

                    たくさんのフレンチティストで本格的な
                    味わいを楽しみ満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安い!白身魚きすを使ったお手軽料理レシピ!
こんばんわ。管理人のなべっちです★ 今回は白身魚のきすを使った「きすのガーリックトマトチーズ焼きを紹介しています。」 簡単・安上がりでおいしいですよ。 白ワインなどにも合います。 もしよければ覗いてみてください(^0^) ...続きを見る
はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レ...
2007/03/23 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆〜。
今日は朝から、フレンチですか!!・・・贅沢ぅ〜。。。
(別に、今朝食べた訳じゃないか・・・(笑) )
「フレンチ」、大き目のお皿に、ちょっと小さめな料理がのっかって・・・
デザートに見えますよ!!
最後の写真なんか、壁に掛けても良いような感じですね。 d(⌒o⌒)
めざまし時計
2006/08/31 06:29
わ!お洒落〜流石東京銀座ですね・・・・
とっても上品で高級感がありますね。
勿論美味しかったでしょう〜♪
良かったですね・・・☆
ruru
2006/08/31 10:25
お洒落な雰囲気が漂うお店出すね。
 あちこちで、美味しいお料理を食べて
太りませんね。羨ましいです。カサブランカは直ぐに
体重にあらわれます。悲しいかな?!(^^)!
お早う御座いますカサブランカ
2006/08/31 10:56
今日は!
まさしくどれもまるでデザートのようです。
ケーキ大好きの私はもしかしたらケーキ屋
さんと勘違いして入りそう。
ミモザさんは旅行で何時も新しい出会いが
良いですね。でも今回は体重オーバーに
なりませんでした?
sumire
2006/08/31 11:34
時計さん:
今日は一番にミモザへようこそ♪
全部デザートに見えますよね。
フランス料理?っていう感じがしますが、味はまあまあでした。
ミモザ
2006/08/31 11:41
ruruさん:
このレストランのマスターらしき人が(今日のテレビで
ケーキ見立ての料理が放映されますよ)と得意になって
話していました〜味はまあまあでしたが
アイデアで勝負ですね。
ミモザ
2006/08/31 11:48
カサブランカさん:
こんにちは!
いえいえ同じですよ〜油断をすると体重が増えるだけです。
最近は顔まで弛んできたような気がします。
美味しいのを食べている時だけは何も考えず、
美味しい〜と連発しています。
ミモザ
2006/08/31 11:52
sumireさん:
ハイ!旅行中はすべて外食ですので、体重オーバーになります。
仙台にいる時はなるべく外食は控えるようにしていますが、
なかなか実行できないでいます。
ミモザ
2006/08/31 11:55
こんにちは!
少し涼しくなりました。
どれもデザートに見えますよ〜。お洒落なお店
よくご存知ですね。美味しいフランス料理
私も味わってみたいです!!

roko
2006/08/31 15:05
昨日は朝から出かけた上に、夜まで出かけてしまいご無沙汰してしまいました。お菓子に見えるフランス料理、さすが東京ですね。1度味わってみたいです。それにしても、情報豊かですね。
カナリア
2006/08/31 16:45
rokoさん:
最近はフランス料理より和食が多くなりました。
たまにはおしゃれをして出かけるのも気分転換になっていいですね。
東京はやはり大都会です(^_-)-☆
ミモザ
2006/08/31 16:56
カナリアさん:
昨日何度かお尋ねしましたが辺コメントがなかったので
忙しくしているのかしら〜と思っていました。
お疲れ様でした。
東京はいろいろな物がありますね(^_-)-☆
ミモザ
2006/08/31 16:59
こんにちは
フレンチというと、結構ボリュームがあり
気合がいりますが、小ぶりで残さずいけそうですね
目がいろいろなものを欲しがる女性には、
ピッタリの喜ばれるアイデアですね
UOGOKORO
2006/09/02 16:08
UOGOKOROさん:
女性専用のレストランではありませんが、お客さんは断然
女性が多かったです。
予約をして行ったので、いい席を確保できました。
味はまあまあでした(^^♪
ミモザ
2006/09/02 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東への旅7−ケーキ見立ての本格フレンチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる