ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー11(山形、ルイ・フィリップ)

<<   作成日時 : 2006/10/12 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 14

山形へドライブの途中、素敵なレストランを見つけました。
おしゃれで良い雰囲気です♪


画像



画像


                    レストランの外観&店内

                    レストランの建物とは思えないくらいの広さ
                    カタログを見ると、レストランウェディングも
                    行われるそうです。

                    店内のステンドグラスが素敵です。
                    ゴージャスな雰囲気が漂ってきます。

画像


                    レストランのメニュー表
  
                    メニュー表にもこだわりが感じられます。

画像



画像


                    まずスープとパンが出てきました。
                    続いてのメインデッシュには大きめなホタテが5個
                    サラダも出ましたよ。
                    最後にはコーヒーです。

                 *お皿はどれも可愛い花柄模様です。
                   このコース料理で¥950でした。
                   豪華な雰囲気で安くて美味しい料理でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚式便利辞典
結婚式についての情報をを紹介しているサイトです。 ぜひご参考にしてください。 ...続きを見る
結婚式便利辞典
2006/10/12 14:37
テスト
ミモザさんのランチめぐりでも紹介されていますので、参考にしてください。... ...続きを見る
仙台シニアカフェ
2006/10/12 16:36
ガラスエッジングのやり方:すりガラス模様を簡単に描く方法
ガラスエッジング〜すりガラス模様を簡単に描く方法なんてすごく簡単です♪100円ショップやフリマで買ってきたガラス製品なんてガラスエッジングのやり方さえマスターしておけばオリジナルのお洒落なインテリアに大変身♪します。 ...続きを見る
ステンドグラス教室日記
2007/07/22 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆〜。
ステンドグラスって好きです。外からの光が・・・綺麗ですね!!
このコース料理で¥950ですか!!
ランチなんですか?・・・お徳ですね。(●^o^●)
めざまし時計
2006/10/12 11:05
今日は!
ミモザさんは美味しいところがすぐわかるんですね。
ここの外観は見たような気がするのですが・はっきりしません。
メニューが好い雰囲気をかもしだしてます。
またまたお昼時〜〜グッドタイミング(^o^)丿
ラナンキュラス
2006/10/12 12:43
時計さん:
こんにちは〜♪
私もステンドグラス好きなんですよ。
特に教会の中に入って光が当たったスタンドグラスは素敵です。
ランチお得でした(^_-)-☆
ミモザ
2006/10/12 17:32
ラナンキュラスさん:
こんにちは〜♪
きっと、紅花資料館に行かれた時に見ているのかも知れません。
とても目立つ建物でした♪
ランチはお得ですのよ。
ミモザ
2006/10/12 17:35
ミモザさん、こんばんわ〜♪
建物も素敵ですね☆
このお値段とは思えませんね。
とても美味しそう、今度行った時には
是非寄って見たいですね☆彡
ruru
2006/10/12 18:31
ステンドグラスがあって、エントランスも素敵なレストランですね。
それに、このメニューで、このお値段、お得感がありますね。
良いお店を見つける名人ですね。
カナリア
2006/10/12 22:14
ruruさん:
お早う御座います〜♪
山形ならそれ程遠くはありませんので、
お勧めです(^_-)-☆
ミモザ
2006/10/13 05:38
カナリアさん:
お早う御座います〜♪
なかなかの雰囲気でした〜メニュー表を見てビックリ!
美味しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2006/10/13 05:41
食べ物に、すぐ飛びつく私です。_(^^;)ゞ
今日のテンプレート、お店の雰囲気にピッタリ〜♪
豪華な雰囲気なのに、お得なランチって、最高ですね。
Sママ
2006/10/14 10:39
Sママさん:
こんばんは〜♪
ステンドグラスとステンドグラスでばっちり合いました。
テンプレートが合うと写真が美しく見えるのでいいですよね。
ランチも美味しかったです(^_^)v
ミモザ
2006/10/14 19:12
毎回レイアウトも見事ですが、高度な写真撮影の技術にも敬服です。
ルイ・フイリップにはぜひ行って見たいと思います。
MAKOTO
2006/10/15 22:07
makotoさん:
お早う御座います〜♪
写真撮り方&レイアウトを褒めて頂くと、とても嬉しいです。
誰も視線を向けないところにカメラを向けたいと・・・
なかなか思いどおりには行きませんが、お互いにいいブログ
を作りたいですね(^^♪
ミモザ
2006/10/16 05:49
見ていないかもしれませんが・・・
ここにはうちから遠いんですが、よく行きます。(高速使って1時間)
シェフがクールで素敵なんです、もちろん味も素晴らしいです。
masakobear
2012/05/29 22:32
masakobearさん
お早うございます〜♪
古い記事へのコメント有難うございます<m(__)m>
先日、山形へ所用がありこちらのレストランを思い出して
もう一度行って見ました。
シェフの方は存じませんが雰囲気の良いレストランですね(*^^)v
ミモザ
2012/05/30 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー11(山形、ルイ・フィリップ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる