ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり12−イタリアンレストラン(ペルリーノ)

<<   作成日時 : 2006/10/23 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ペデストリアンデッキに面した、
明るいパスタ中心のイタリアンレストランに行ってきました。


画像


画像


画像


                    ランチの時間に行くと、いつも大勢のお客様
                    店内の写真がなかなか撮れません。

                    ランチの時間をずらして行きましたら
                    店内のインテリア、天井のステンドグラスなど
                    モダンで素敵なインテリアなどいいでしょう。

画像


画像


                    この時期はカキがとても美味しいのです。

                    カキスープスパゲティはミモザさん
                    カキ入りクリームスパゲティは友人
                    別々のを取って2種類の味を楽しみました。

                    この時期の季節スバゲティはとても美味しかったです♪

画像


                    仙台ホテルアネックス2Fにある
                    ペルリーノの店の前を仙台の人なら
                    どなたでも通った事があるのでは?
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

クンクン( ̄∞ ̄) 美味しそうな香りが〜〜
やっぱり!美味しい話題で再開ですね。牡蠣の季節かぁ〜
実りの秋、私の身体もまんまるに実ってきましたよ。
Sママ
2006/10/23 09:30
ミモザさん、おはようございます♪
ペデストリアンデッキって??
ここはイタリア??早とちりなマンデルでした
お洒落なお店のランチめぐり、楽しそうですね。
ステンドグラス、壁かと思いましたら、天井でした。
素敵〜♪近ければランチ行くのに〜(^^)




ミセスマンデル
2006/10/23 10:35
おはようございます☆〜。
復帰しましたねぇ〜!!
ランチ時は混雑して、写真撮るのってチョッと
恥ずかしいですよね。。。
仙台ホテルアネックス「宮城の秋・収穫祭」って出てますね!
秋の味覚が堪能できるのでしょうか。。。o(=^○^=)o アーン♪
めざまし時計
2006/10/23 11:50
お帰りなさい
ベルリーノの前は通った気がします、蕎麦は好きですが麺類全般好きで、パスタも好きですたまに茹でて自分で作って食べますよ、宮城の牡蠣を使ったパスタ美味しそうですね、店内の装飾も綺麗で雰囲気が良いですね。
暇人
2006/10/23 13:51
今日は。
今日は疲れが元で風邪を引きまして休みました。
ここのレストランはお洒落で素敵ですね。
気に入ったのは国旗とステンドグラスです。
ソフトでステンドグラスを作れますが
イメージが全然違ってがっかりです。
先週の土曜日に横浜へ行きました。
友がいるので港が見える丘公園、ブリキの
おもちゃの博物館(北原照久)、そして
中華街。横浜にいる友の案内で。
交通費、食事、観光などでだいたい
1万円掛かります。

  ミモザさんへ。
林野
2006/10/23 13:57
Sママさん(=^・^=)
お久しぶりです〜ミモザへようこそ♪
お互いにまん丸?元気な証拠かしら?
秋は何を食べても美味しいですね。
ミモザ
2006/10/23 15:04
ミセスマンデルさん(=^・^=)
ペデストリアンデッキは仙台は駅が2階にあります。
その2階から歩いてデパートとかホテルとか直通になっていて
とても便利なのです。
仙台のニュースとかドラマがあったら見てくださいね。
大体ペデストリアンデッキが出てくると思います♪
マンデルさんなら、きっと気にいるイタリアンですよ。
仙台にお見えになったらお連れします(^_^)v
ミモザ
2006/10/23 15:11
時計さん(=^・^=)
ハイ!このホテルは駅から一番近いホテルで
味もなかなかいいですよ♪
秋は何を食べても美味しくて丸子ちゃんになりつつあります(^_^)v
ミモザ
2006/10/23 15:15
暇人さん(=^・^=)
きっと、駅から真っ直ぐなので通っていると思います。
暇人さんは麺類がお好きなので、このレストランは気に入ると
思います、パスタならどれも美味しいです(^_^)v
ミモザ
2006/10/23 15:18
林野さん(=^・^=)
お風邪は如何ですか?
ミモザも少し熱っぽいですが、パソコンは大丈夫です。
なんでも鑑定団が好きでよく見ています。
ブリキおもちゃ格物館は北野さんが経営していましたね。
私は近くにある人形の館には行っています。
今度横浜に行ったらブリキ館に行って見ます。
知らない所を歩いて、よく迷子になるミモザなんですよ(^_^)v
ミモザ
2006/10/23 15:25
今晩は〜
長いお休みでしたね。
早速お洒落なイタリアンのお店の紹介ですね。
カキの入ったスパゲティも美味しそう!!
仙台に出かけた時食べたいお店が多くて困ってしまいます♪



roko
2006/10/23 20:17
rokoさん(=^・^=)
お久しぶりです〜再開初めがイタリアンです。
美味しいパスタ料理は年に何度かは行っています。
写真もゆっくり取れましたし店内のインテリアが素敵でしょう(^_^)v
ミモザ
2006/10/23 20:23
再会されましたね。またブログ拝見できるのが楽しみです。
早速素敵なレストランを案内してくださって有難うございます。
イタリアに行ってこられたのかしら?と最初は思いましたよ。
私は、ランチに行ってもなかなか写真を撮ってくる事が出来ないのですが、「空いている時に」というのを心して、いつか撮ってみたいと思います。
カナリア
2006/10/23 23:05
カナリアさん(=^・^=)
そうですね〜なかなか皆様がランチをしている時には
写真は撮りにくいですね。
時間をずらすと、お店の人はいいPRになるので(どうぞ)
と云ってくださいますね(^_^)v
ミモザ
2006/10/24 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり12−イタリアンレストラン(ペルリーノ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる