ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐりー10(カープル)

<<   作成日時 : 2006/10/03 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

仙台市泉区にカープルというレストランがあります。
レストランへのアプローチインテリアも素敵です。
お料理も美味しかったですよ♪


画像


                    壁にフライパン

                    よく見てください〜♪
                    壁にフライパンをインテリアとして巧く演出しています。
                    とてもおしゃれで、美味しいお料理を出して
                    くれそうな予感がしますね。


画像


                    レストランからの景色

                    外に目をやると緑が多く
                    窓辺にはクラッシックの扇風機などが置かれていました。


画像


                    チーズがたっぷりのミラノ風ハンバーグ

画像


                    マッシュルームたっぷりのマッシュルームハンバーグ

                    どのハンバーグも素材を生かした
                    美味しいハンバーグでした。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緑に包まれたレストラン「カープル」
仙台にお住まいのミモザさんのブログに紹介されている、南中山の「カープル」に行って... ...続きを見る
仙台シニアカフェ
2006/11/05 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆〜。
壁にフライパン・・・斬新なアイデアですね。(これって本物)
泉辺りは、新興住宅地だと思いますが、
洒落たお店もありますね!!
静かで落ち着いた雰囲気が、伝わってきそうです。
     ランチ、いいなぁ〜  o(=^○^=)o アーン♪
めざまし時計
2006/10/03 07:37
素敵なレストランですね。
こんなお店なら、美味しいお料理を出してくれそうで、入る前から期待が高まりますね。
そして期待通り美味しいお料理が出てきたときは、幸せに包まれますよね。
いいですねえ!!!
カナリア
2006/10/03 10:12
おはようございま〜す♪
行ってみたくなるような楽しいアプローチですね
まさか本物のフライパン・・?
見晴らしのいい景色を見ながらのランチ・・
美味しさも二倍になりますよねぇ
宮城大学の写真、とっても素敵でした(^^)/~~~
ミセスマンデル
2006/10/03 10:37
最初は壁は石かな〜〜と思って見てましたが
フライパンとは::思いもしませんでした。
何時も美味しいランチですね。
カサブランカは近くは>和食が多いですね。
最近は行っておりません。.。o○
カサブランカ
2006/10/03 15:35
ミモザさん、こんにちわ〜♪
泉の方にはお洒落なレストラン多いですよね。
ここは、まだ行った事ありませんが、
入って見たくなるような、楽しいアプローチですね☆
ハンバーグも美味しかったでしょうね(^^♪
ruru
2006/10/03 16:00
こんにちは〜
素敵なお店を見つけられましたね。
レストランへのアプローチインテリアがお洒落で
入る前からワクワクしますね。
ハンバーグも美味しそう・・。いつも写真巧く撮ってますね。
roko
2006/10/03 16:56
今晩はミモザさん。
ご心配して戴いて有難うございます。
今日は間に合いました、良かったヨカッタ。
遊び心のあるレストラン、洒落ています。
窓際の小物をシルエットにして絵画に
もってこいですね。
さすがセンスの素晴らしいミモザさんならでは。
好きな茸はマッシュルーム、エノキ茸、松茸です。

 素敵なミモザさんへ。
燕岳
2006/10/03 20:00
時計さん:
こんばんは〜♪
フライパンインテリア全部本物でしたよ。
素敵ですよね。
泉は新しい町なので、おしゃれなお店がたくさん出来ています。
ランチ美味しかったですよ(*^^)v
ミモザ
2006/10/03 20:37
カナリアさん:
ランチですのでお手ごろ値段で楽しめました。
緑の多い所なのでロケーションも素晴らしいです(*^^)v
ミモザ
2006/10/03 20:39
ミセスマンデルさん:
ハイ!フライパン全部本物でピカピカ輝いていました。
お店の人は時間の合間にフライパンも磨くのでは
と思ったくらいです。
宮城大学の写真見てくださってサンキューです(*^^)v
ミモザ
2006/10/03 20:42
カサブランカさん:
壁にフライパンとはいいアイデアですよね。
街の中心と違って、この辺りは景色はいいし、おしゃれなお店
が増えました(*^^)v
ミモザ
2006/10/03 20:45
ruruさん:
最近はよく泉当たりによく出かけますが、おしゃれなお店が
増えました。素敵な郊外の町になりましたね。
ハンバーグもとても美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2006/10/03 20:48
rokoさん:
緑が多くて、ロケーションがよくて・・・
料理は2の次になるのですが、ここのハンバーグは
美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2006/10/03 20:50
燕岳さん:
窓側のシルエット気づいて頂けて嬉しいです♪
ミモザはセンスがいいですか?嬉しい事を!(^^)!
茸るいがお好きなんですね〜体にいいそうですよ。
私も茸はよく食べています〜今日もお仕事お疲れ様でした。
ミモザ
2006/10/03 20:56
お洒落なお店ですね〜。
インテリアも大切ですよね、入ってみたくなりますもん。
Sママ
2006/10/04 10:09
Sママさん:
あらら〜返コメント遅くなりました。
ゴメンナサイ<m(__)m>
素敵なレストランですよね〜インテリアが良いと
ついつい入りたくなりますよね(^_^)v
ミモザ
2006/10/06 21:03
カープルの外壁にフライパンが飾られているのが気に入りました。
きっとおいしいお料理が食べられると思います。探検しに行きたいので、場所を教えてください。
MAKOTO
2006/10/16 17:15
makotoさん:
こんばんは〜
カープルはおしゃれなお店でインテリアも素敵でした。
目の前に南中山中学がありました。
電話番号379−2983になっています。
詳しい事は電話で聞いた方がいいのかも知れませんね♪
ミモザ
2006/10/16 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐりー10(カープル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる