ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンカフェ(カフェ・ロシェ)

<<   作成日時 : 2006/11/14 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

天守閣自然公園の入り口の近くにオープンカフェがありました。
ティータイムを楽しんできました。


画像



画像



画像


                    オープンカフェからの紅葉がとても美しく
                    見とれてしまいました。

                    建物の外観も中も木造で作られていて
                    自然と木の一体化が何とも和ませてくれます。


画像


                    アーモンドカフェとスコーン
                
                    外の景色を見ながら時間の過ぎ去るのを
                    忘れてしまいそう・・・
                    幸せなひと時を過ごす事が出来ました♪


            ↓クリックしてくださいませ。
以前取り上げた(木の家)は同じ敷地内にあります   

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カフェ・ロシェ@秋保
本日は秋保の「天守閣自然公園」って所に行ってきました。緑がとっても綺麗な公園で、 ...続きを見る
麺’s kermit
2007/09/16 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪
素敵なオープンカフェですね。紅葉の木々、絵かと思いました。
自然に包まれて、ゆった〜りティータイム・・こんなひとときは
最高です〜♪
「木の家」を拝見してたら、5,6月の絵のシリーズがあって、今
楽しく拝見してきたところです。ありがとうございま〜す(^^v


ミセスマンデル
2006/11/14 09:09
今日は!
最初の写真はミモザさんの絵かと思いました。
晩秋の冷気が伝わってくるようです。
このカフェは好いデスヨネェ(^^♪
ラナンキュラス
2006/11/14 09:47
こんにちは♪〜。
「木の家」・・・以前、秋保温泉にあるって言ってましたね。
オープンカフェの最初の紅葉写真、良いですねぇ〜。。。
紅葉を見て、ゆっくり出来たようですね!!
             \(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2006/11/14 13:44
*マンデルさん
オープンカフェも木の家も素敵ですよね。
秋保まで行けば、いろいろありますが・・・
絵を見て頂き有難う御座いました(●^o^●)
ミモザ
2006/11/14 14:27
*ラナンキュラスさん
ミモザの絵ですか〜嬉しい事\(^o^)/
紅葉を見ながらの至極のひと時は最高でした。
ミモザ
2006/11/14 14:30
*時計さん
オープンカフェの写真は時計さんの額絵の写真見たいでしょう?
ハイ!至極のひと時でした(●^o^●)
ミモザ
2006/11/14 14:33
今日は〜
オープンカフェからの紅葉は美しいしティータイムも
最高だったでしょうね。クリックしましたら木の家のランチも美味しそうでした。のんびり過ごされて良かったですね(^^♪
roko
2006/11/14 14:45
*rokoさん
もう耳の方は大丈夫かしら?
気になりつつ・・・秋保は観光地ですからいろいろありますね。
この一帯は楽しめる所が多いのですよ!(^^)!
ミモザ
2006/11/14 15:03
風景も最高のご馳走ですものね・・・
オープンカフェで、アーモンドカフェとスコーンは
いちだんと美味しく感じられたでしょ♪
寒くなる前に行って見たくなりますね(^^♪
ruru
2006/11/14 15:10
秋保の紅葉は綺麗ですね、木の香りのするカフェでスコーンとティだ何てお洒落ですし、羨ましい気分が落ち着くでしょうね
暇人
2006/11/14 16:16
*ruruさん
今日の午後から気温が下がって寒いですね。
今年の宮城の紅葉はこれでお終いかな〜
他所の県の紅葉をこれから見に行く予定でいます(^^♪
ミモザ
2006/11/14 16:50
*暇人さん
コーヒーがお好きなので目がコーヒーにいったのでは?
コーヒーも外の景色がいいと、より美味しく感じます。
ゆっくり紅葉を楽しんできました(^^♪
ミモザ
2006/11/14 16:53
ここは判らないけど、結構この辺には外で楽しむ店あったような気しますね。
緑のおおい土地柄で外の空気を吸いながら、軽い食事もいいもんですね。
向こうに見える三角屋根は別荘風だし、紅葉もいいし。
金があれば、私もこんなところで毎日過ごしたいけど(それは夢のまたユメ)。
青葉 繁
2006/11/14 22:35
オープンカフェ、とても素敵です。
素敵なひと時を過ごされたのですね。
こんなところで、ゆっくり座って、紅葉を眺めると、心癒されますね。
カナリア
2006/11/14 23:21
ご無沙汰してました〜〜。
復活して、あちこちロムして回っていました。
ミモザさんのところは、格別です!
ステキな絵や、美しい紅葉、美味しそうなモノ…etc…
見ごたえありました〜〜♪
与儀公園の絵には、特に思いがあったので、そこだけはコメントさせていただきました。
ご心配いただいて感謝です。これからも、どうぞよろしく。
Sママ
2006/11/14 23:40
*青葉 繁さん
お早う御座います〜♪
たまには気分転換に秋保も良いかなあ〜と思っていってきました。
丁度、紅葉真っ盛りでそのまま帰るのもと思い
余韻をもう一度、コーヒーを飲みながら楽しみました。
ミモザ
2006/11/15 06:20
*カナリアさん
お早う御座います〜♪
ハイ!とても心が癒されました。
まだ、素晴らしい光景が目に焼きついています。
ミモザ
2006/11/15 06:22
*Sママさん
お早う御座います〜♪
お忙しいママさんのお久しぶりの訪問、嬉しいです\(^o^)/
いろいろ見て頂きサンキューでした。
与儀公園の絵は私もたくさんの思い出があり、絵を見ると
あの時の光景が浮かんできます。
又、時間がおありの時には遊びに来て下さいね(^_^)v
ミモザ
2006/11/15 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアンカフェ(カフェ・ロシェ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる