ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり14−オークラフロンティアホテル

<<   作成日時 : 2006/12/11 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

緑豊かな国際都市つくばの
中心に建つホテルでのランチを
楽しんできました。


画像



画像


                    
                    写真上のブイヤベースは魚介類が
                    たくさん入っていて 美味しかったし、
                    そのトマトスープもいろいろな味が出ていてgoodでした。


画像


                    紅茶&ケーキ

                    食後のケーキは特別美味しかったです。
                    紅茶はポット2つ持ってこられ、
                    1つはリーフティー、もう1つは紅茶を薄めるお湯
                    が入っていて、ティーカップ2杯分はありました。


画像

 
                    レストランのインテリア

                    絵と小物のインテリアがよく調和されていて
                    見ていて心地良かったです。


画像


                    オークラフロンティアホテルの入り口

                    このホテルの最上階の11階に(シエルブルー)
                    メインダイニングのレストラン。
                    青空をイメージした開放的な空間と素晴らしい眺め。
                    
                    食事をしながら眼下には紅葉が見えて
                    より美味しく感じられました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪
11階から景色を楽しみながらのランチ、いいですね(^^)v
ブイアベース、いい色!美味しそう〜食欲がわいてきますね
インテリアも素敵ですね。絵がぴったり!って思いました。
ホテルの入り口の青い色は、空が映っているのですね?
ミセスマンデル
2006/12/11 10:05
こんにちは〜♪。
筑波にはモダンなホテルがあるんですね!!
ランチと言っても豪華ですね。。。(●^o^●)
めざまし時計
2006/12/11 14:44
また、食べ物記事です〜〜。( *´艸`)クスクス
美味しそうですね。
景色もご馳走なんですね♪
Sママ
2006/12/11 16:50
ま〜美味しそうなランチですこと♪
お値段もワンランク上なのでしょうネ。
ホテルのランチは雰囲気も良くて良いですよね。
器もお洒落ですね〜☆
ruru
2006/12/11 18:00
今晩は〜
つくば方面には行った事がないんですよ。
ミモザさんが選ばれるランチはいつも豪華ですね。
写真も綺麗だしカップもお洒落だしインテリアも素敵です〜♪
roko
2006/12/11 19:59
マンデルさん(=^・^=)
ご馳走の一つが景色ですものね。
コース料理でしたので、その中でも一番美味しくて
元気になったのが赤色のブイヤベースです。
ホテル入り口のブルーと空のブルーが一体化していました。

ミモザ
2006/12/11 20:43
時計さん(=^・^=)
新しく生まれ変わったつくばは、素敵な学園都市に変わりました。
ハイ!今回のランチは少し豪華でした。
ミモザ
2006/12/11 20:46
Sママさん(=^・^=)
ママさんとランチはよく出会いますね。
ママさんはお料理がお上手だからミモザが料理を扱っている
時に出会うのですね。
まだ、お忙しいのでは〜頑張ってくださいね。
ミモザ
2006/12/11 20:49
ruruさん(=^・^=)
ハイ!お値段もワンランク上ですが、久しぶりのつくば
なので楽しんできました。
器もブランド物を使っていました。
ミモザ
2006/12/11 20:51
rokoさん(=^・^=)
お褒め頂き嬉しいです。
たまにはホテルでのランチもいいですね〜
ゆっくりお料理が運ばれてきましたので、ゆっくり出来ました。
ミモザ
2006/12/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり14−オークラフロンティアホテル ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる