ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS さかな市場・香林坊

<<   作成日時 : 2006/12/18 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

北陸・金沢の新鮮な魚をつかった、
香林坊は味覚の宝庫でした。


画像


                    香林坊入り口

                    2度目の訪問ですが、前にも増して
                    いいお味で美味しかったです。


画像


                    前菜

                    美しい盛り合わせの前菜はどれから食べたらいいのか
                    迷ってしまいます。


画像


                    刺身

                    新鮮でプリプリのお刺身でした。


画像


                    生牡蠣

                    これはジューシーで大粒な牡蠣いいですね。


画像


                    御寿司

                    具たくさんの御寿司、イクラがたくさん乗っていて
                    美味しく頂けました。

            *去年の7月に行った時の記事を見てくだされば
              より香林坊の事が分かりますし、
              赤い所をクリックして見てくださいませ↓


              http://deko0625.at.webry.info/200507/article_7.html#trackback
   

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箱根老舗旅館
箱根老舗旅館について詳しい情報をご紹介します ...続きを見る
箱根老舗旅館情報
2007/04/13 10:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
香林坊のお料理、おいしそう、それに目にも美しいです。
ピンクのバーをクリックしてみました。お店のホームページも見ました。
お値段もリーズナブルですね。
ミモザさんは、旅先でも上手に良いお店を見つけられるのですね。
この技伝授してください。
カナリア
2006/12/18 11:23
うわぁ〜〜美味しそう!
留学生がシーフードNGだったので、久しぶりに美味しいお魚が食べたいところなんですが・・・
お財布がSOS!発信中で、お預け状態です。
画像で、我慢・我慢・・・(つω`*)
Sママ
2006/12/18 14:19
ホント美味しそうねぇ〜〜☆
盛り付けも、フランス料理の様に綺麗!
魚拓風敷物も品がありますね。
お腹が空いている時間なので、涎がでそう♪
(^ー^* )うふふ♪
banana
2006/12/18 16:14
今晩は〜。
美味しそう*目の毒です!
それに敷いてある墨絵のペーパーマットも素敵です☆
盛り付けもやっぱり一味違いますね~~~
ラナンキュラス
2006/12/18 16:58
今晩は〜
どれも美味しそう・・・。
お寿司の好きな私にはこの時間たまりません。
盛り付けも綺麗でいいですね。
旅の中にこんな美味しいプランも入っていて羨ましいです。
いいお店を見つけられますね。





roko
2006/12/18 17:13
♪〜こんばんは〜♪★キラ!
一週間のご無沙汰でした。。。
やっとPC復帰しました・・・疲れましたよぉ〜!!

ミモザさん、がんばって更新してますね。。(偉い!!)
香林坊って言えば、北陸金沢ですね。
どの写真を見ても、よだれが出そうですよぉ〜!!
赤い所をクリックして・・・変わったリンクですね。
どうやったのですか??
めざまし時計
2006/12/18 17:30
※カナリアさん
以前の記事も見てくださったのですね、サンキューです。
ご馳走な割にはお値段も思いの外ですよね・・・
金沢の直送されたお魚ですので、とても美味しかったです♪
ミモザ
2006/12/18 17:32
※Sママさん
オーストラリアは牛肉の国なので、お魚はお預けだったのですね。
香林坊は産地直送なので新鮮で美味しいお魚を食べる事が
できました。画像だけでゴメンナサイ。
ミモザ
2006/12/18 17:44
※bananaさん
よく見てくださっていたのですね。
魚拓のランチョンマットだったのですよ〜素敵でした。
料理も6品ありましたが、その中の4品だけ選んで掲載しました。



ミモザ
2006/12/18 17:50
※ラナンキュラスさん
絵心がある方は絵に目が行きますね。
大胆で素晴らしい墨絵でした。
お料理も目で楽しみ、味よしでした。
ミモザ
2006/12/18 17:55
※rokoさん
今度、東京でお会いする時にお連れ致しますね。
見た目も素敵で味もrokoさん好みだと思います。
御寿司に乗っている具はいずれも新鮮でした。
ミモザ
2006/12/18 17:58
※時計さん
お久しぶりという気がしています。
パソコン直って良かったですね〜自分で直したのですか?
ミモザは偉い?ので毎日更新していますよ(^_^)v
時計さんあのですね〜赤い所に文字を入れるのを忘れただけです。
ご迷惑をおかけしました(^_^;)
ミモザ
2006/12/18 18:04
 ミモザさんへ。

様々な海の料理もたまには良いかも知れませんが
鮨以外は苦手で困ります。
ミモザさんがうらやましいです。
アルテ君
2006/12/18 20:28
※アルテ君
ハイ!ミモザは好き嫌いがないのですよ。
だから旅行に行っても、その土地の物を食べるのが好きなんです。
そしてよく眠るのも得意です。
ミモザ
2006/12/18 20:38
こんばんは〜♪
さかな市場・香林坊・・お店の名前からして美味しそうですね〜去年も行かれたのですね〜お店のホームページも見て来ましたよ。メモメモです♪空弁から始まり・・久米島から東京・・ずっ〜と美味しいものを食べ続けていたのですね〜いいな〜いいな〜(^^)/~~



ミセスマンデル
2006/12/18 23:28
※マンデルさん
お早う御座います〜♪
金沢というとマンデルさんの優しいイメージが浮かんできます。
金沢は美味しいのがたくさんありますね。
香林坊は金沢にもあるのでしょうか?お勧めのお店です。
ミモザ
2006/12/19 06:15
美味しかった〜・・・!
写真をみるだけでも蘇ってくる美味しさですよね。
ふぐ
2006/12/24 22:59
ふぐさん.。o○
ご一緒にお付き合い頂き有難う御座いました<m(__)m>
来年は村ちゃんも誘ってご一緒したいですね。
今年1年間お世話になりました。
ミモザ
2006/12/25 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さかな市場・香林坊 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる