ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり15−新宿・今井屋本店

<<   作成日時 : 2006/12/19 05:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

幻の逸品・超希少な比内地鶏がランチで
食べられるとの事で行ってきました。


画像



画像


                    新宿・今井屋本店

                    秋田県・比内町で生産されている比内地鶏は高価
                    な食べ物ですが、それが新宿の、ど真ん中で
                    ランチでもOKとの事で行ってきました。


画像


                    比内地鶏一口カツ。

                    温泉タマゴ、ご飯、汁物、香の物
                    それに飲み物が付きました。


画像


                    比内地鶏のもも肉とつくね鶏カツごぜん。

                    両方共に食べ比べてみましたが、
                    その比内地鶏を使っての料理は究極の味です。

                    毎日、朝一番で直送されているとの事
                    新鮮で美味しかったです。

      

                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新宿で地鶏と地酒が味わえる。安くて美味しいお店をご紹介☆
新宿駅東南口すぐの総州古白鶏を使った本格地鶏料理のお店『 地鶏料理・地酒 HARUNO亭 』 筑波山麓の澄んだ水と空気・天然飼料と徹底した健康・衛生管理のもと育った『総州 古白鶏』は弾力のある歯応えにクセのない旨みとまろやかなコクが大好評!! ...続きを見る
@新宿で〜す
2007/02/26 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪〜おはようございます。〜♪
比内地鶏ですねぇ〜・・・比内町は昨年合併して大館市になりました。
でも、地名は「比内町」として残っていますが・・・
やっぱり「比内鶏」で有名ですから、名前はなくせ無いですね!!
新宿で、比内地鶏が食べられるって。。。ビックリです!!!
             o(=^○^=)o 美味しそう〜♪
めざまし時計
2006/12/19 07:26
本当に美味しそう鳥はヘルシーでカロリーも少ないので安心して食べれますね
お幾らでしょうか?
暇人
2006/12/19 16:12
時計さん☆ミ
比内町は大舘市になったのですね。
宮城県も合併〜よく分からなくなりました(>_<)
この今井屋さんは有名で行列ができるお店なんですよ。
そして地酒がたくさん陳列されていて評判のいいお店でした。
ミモザ
2006/12/19 16:58
暇人さん☆ミ
比内地鶏は鶏の中でもぴか一で美味しかったです。
お値段を聞いたらビックリされると思い書きませんでしたが、
暇人さんにこっそう教えますね。
上から3番目の比内地鶏の一口カツは¥900です
一番下の比内地鶏のモモ肉とつくね鶏カツごぜんは¥1,000でした。
ミモザ
2006/12/19 17:05
今晩は〜
比内地鶏は日本三大美味鶏の一つとして有名なんですね。
食べてみたいですねぇ〜私も今日はランチを食べて来ましたよ。
自然食のバイキングはヘルシーでいいお味でした。


roko
2006/12/19 19:52
お早う御座います〜♪
比内地鶏は普段食べている鶏肉とは味が違いました。
とても美味しかったですよ。
自然食バイキングなら私も行ってみたいですね。
ミモザ
2006/12/20 06:10
こんばんは〜♪
新宿今井本店・・一枚目の写真がいい感じです。
比内地鶏、有名ですね。やっぱり美味しそうですね〜
ランチ覚えておきますね〜
私も行かれそうなお値段でした(^^)v
ミセスマンデル
2006/12/20 23:27
マンデルさん(●^o^●)
お早う御座います〜♪
1枚目の写真はお気に入りなんですよ。
1枚板の厚いドアから覗いたちょっとした景色がよくて・・・
食べ物も大好きですが、インテリアにも目が行ってしまいます。
ミモザ
2006/12/21 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり15−新宿・今井屋本店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる