ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり16−パレス平安

<<   作成日時 : 2006/12/26 05:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日のランチはホテルの2階にある、
雰囲気のいいオープンカフェ風レストランです。


画像



                    サンタさんとクリスマスツリー

                    2階への階段の上がり口にサンタさんとツリー
                    が飾られていて明るい気持ちになりました。


画像


                    
                    2階のレストランメニューのミニ台の上にも
                    小さなサンタさんがお迎えしてくれました。


画像


                    スープ、サラダ、あんかけ中華

                    あんかけ中華がとても美味しかったです。
                    食後にはコーヒーを頼み、ゆっくり出来ました。


画像


                    2階のレストランから見たホテルの雰囲気

                    ここは結婚式がよく行われるホテルですが
                    お昼のランチをしているとは知りませんでした。
                
                    街の中心にあり、接客態度もよく心地よい
                    オープンレストランでした。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスイブは深々と雪の降り積もる札幌で迎えました。
降りしきる雪の中の光のページェントはとても幻想的で美しかった。
今朝、寝台「カシオペア」で帰ってきました。
私の今年の旅も、終わりました。
ジェットストリーム
2006/12/26 10:14
♪〜おはようございます。〜♪
ホテルのレストランで、ランチですか・・・
雰囲気がいいですね!!
静かでゆっくりとした食事がとれるみたいで
いいですね。(あんかけ中華、美味そうぉ〜) \(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2006/12/26 11:04
今日は!
いつもお昼時にミモザさんのおいしいのを見てるような気がします。
でも、一人の時はかっこむ(失礼)感じで食べています(^_^;)
素敵なレストランですね♪
ラナンキュラス
2006/12/26 13:04
◆ジェットストリームさん
雪の降る札幌、素敵な光景が目に浮かんできました。
札幌は私も好きな街です〜そして(カシオペア)でロマンテック
ですね♪来年には北海道への旅を計画しています。
お互いによく旅へは出かけていますね。
ミモザ
2006/12/26 16:46
◆時計さん
とても静かでいい雰囲気のレストランでした。
しかもランチですのでお値段もお安く美味しかったです。
美味しくて、手頃値段で雰囲気がよくてはなかなかありません。
あんかけ中華very goodでした。
ミモザ
2006/12/26 16:51
◆ラナンキュラスさん
一人でも優雅にランチをする事が出来るのはいいですよね。
ミモザは一人が多いのですが、一人で食べている格好は
どうなんでしょうね?自分の姿は見えません(>_<)
ミモザ
2006/12/26 16:55
私もここで食事できるなんて知りませんでした
エスカレ−タ登って受付でしたよね
何度かここの結婚式に呼ばれたもんです
忙しいときには1時からここで、3時から傍の写真屋さんのビルでなんてことも。おかげで小遣いがすってんてんで泣き笑いでした
青葉 繁
2006/12/26 18:43
こんばんわ♪
サンタさん大きいのね〜☆
ツリーと並んで可愛いですね。
パレス平安素敵な雰囲気でしたね。
あんかけ中華も美味しかったでしょう(*^□^*♪)
banana
2006/12/26 19:24
今晩は〜
素敵な雰囲気のレストランですね。
仙台はホテルも多くて羨ましいです。
今日のメニューは中華だったのですね。美味しそうです。
サンタさんとツリー、プレゼントもあって可愛い写真ですね。
roko
2006/12/26 19:47
◆青葉繁さん
パレス平安の傍を歩いていてもランチが出来るなんて・・・
2階は結婚式の受付などに使われているから仕切りがなく
オープンレストランになっているのですね。
ミモザは細かく仕切られるのが嫌いですので、このオープン
レストラン風は広々としていて気持ちが良かったです。
ミモザ
2006/12/26 20:09
◆bananaさん
ハイ!サンタさん可愛かったですよ。
お料理の数は少ないけれど、ゆっくり出来て接客もいいし
何だか年明けしたら又、ランチに行って来たいです。
ミモザ
2006/12/26 20:12
◆rokoさん
仙台はホテルが多いですね。
明日はちょっと豪華なホテルのランチですのでお楽しみに。
このホテルは本来、結婚式場ですのでインテリアも素敵でした。
ミモザ
2006/12/26 20:16
おはようございます〜♪
サンタさんが「いらっしゃあ〜い♪」と言ってくれてるようで、楽しい気分になれますね〜(^^)v
ホテルの天井のライトの感じが素敵です。
ゆった〜り、美味しそうなランチ・・いいですね〜
昨日やっとブログ更新出来ました。又お寄りくださいませね
ミセスマンデル
2006/12/27 07:43
◆マンデルさん
マンデルさんとミモザは目の付け所が同じなので嬉しい!
そうです〜天井は高く、ライトがいい感じを出していました。
食べ物も好きですが、どうしてもインテリアに目が行ってしまいます。
ミモザ
2006/12/27 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり16−パレス平安 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる