ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり17−セレニティ

<<   作成日時 : 2006/12/27 05:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 14

仙台駅と隣接しているホテルメトロポリタンにある
旬菜グルメレストラン&カフェ(セレニティ)です。
ランチを楽しんで来ました。


画像



画像


                    セレニティ入り口&店内

                    リニューアルオープンをしてレストランの雰囲気
                    には重厚感があります。
                    黒&茶で統一されていておしゃれでいい感じになりました。


画像



画像


                    
                    メイン料理は3種類からチョイスし、
                    デザートなどはビュッフェボードから好きなだけ
                    食べる事が出来ます。


画像


                    ホテルメトロポリタン

                    仙台駅に隣接しているホテルなので利便性がいいです。
                    美味しいランチをお腹一杯食べて帰りは
                    自宅まで散歩がてら歩きました。
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテル メトロポリタンまとめさいと
ホテル メトロポリタンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ホテル メトロポリタン調査隊
2007/08/08 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
♪〜おはようございます。〜♪
ご自宅から散歩がてらにランチ・・・いいなぁ〜!!
ホテルメトロポリタンは、以前行ったことがありますが
ランチがあるのは知りませんでした。
最近のホテルは、何処でもランチやってるんでしょうね。
食後の散歩を兼ねて、自宅まで歩くのも良いですね!!
                 \(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2006/12/27 08:05
おはようございます〜♪
素敵なホテルのランチ・・美味しそう〜いいな〜(^^)v
デザート食べ放題・・食いしん坊の私にはたまりませ〜ん
茶色の壁面に黒いテーブル・・落ち着いていい感じですね
ホテルメトロポリタン・・覚えました〜

ミセスマンデル
2006/12/27 08:21
■時計さん
自宅から街の果てまで歩いていますわ。
近頃は歩くのにふーふー云っています。
身体を鍛えないと駄目ですね。
最近はどこのホテルもランチをやっていますね。
ミモザ
2006/12/27 14:22
■マンデルさん
以前にもよく行っていたレストランですが、リニューアルを
しましたら、とても素敵になりました。
食べ放題と言っても、年〜年胃袋が小さくなったような・・・
気がしています。
ミモザ
2006/12/27 14:26
東奔西走のランチめぐり、タフな美食家でもありそうですね。
私のシニアカフェ”美食カテゴリー”でご紹介している
「ターブル フクダ」さんはもうご存知でしょうか。
昼の部も夜の部も極めて好評なお店です。
まだでしたらTEL716−6818、広瀬川にかかる大橋の近くです。
MAK
2006/12/27 14:30
■MAKさん
今朝ブログを訪問した所でした。
川柳の秋田さん、実は少しだけ顔馴染みなんですよ。
MAKさん担当の記事を今朝もう一度見直してみたら秋田さんの
事が書かれていてビックリでした。
(ターブルフクダ)まだ行っていませんので年明けしたら
行ってみたいと思っています、サンキューです。
ミモザ
2006/12/27 14:59
ミモザさんが秋田氏のお知り合いとはご縁ですね。
彼も私のHPを覗いていると思いますので、お差し支えなければ
紹介記事欄にコメントを入れて喜ばせてあげてください。
MAK
2006/12/27 16:50
凄く高級感溢れるレストランですね。
何となく昔あった、山梨の実家の応接間の様な
重厚さが漂っています。
灯をつけてもほの暗い感じでした。
アルテ君
2006/12/27 17:12
■MAKさん
ビックリさせてしまいましたね。
ハイ!MAKさんのHPに紹介記事欄にコメントを入れて
あららら〜どこのミモザさんかしらなんていう事はないかしら?
了解しました。
ミモザ
2006/12/27 19:34
■アルテ君
このレストランはリニューアルしてから素敵になりました。
重厚さがあり、ゆっくりくつろげました。
お料理も美味しかったですよ。
ミモザ
2006/12/27 19:38
今晩は〜
街に近い所にお住まいで良いですね。
素晴らしいお店の雰囲気もランチもいつも巧く紹介されていますね。
写真もとても綺麗です。今53人でしたがたくさんの人に見てもらって
幸せですね。


roko
2006/12/27 21:32
■rokoさん
お早う御座います〜♪
昨夜は早めにパソコンを閉じたのに失礼しました。
巧く紹介?そうですか?自分では好きなように書いているので
見てくださっている皆様には、内容が分かりやすいのか
気になっていました。サンキューです♪
ミモザ
2006/12/28 06:09
ご来店ありがとうございます!
写真まで素敵に撮っていただいて♪
ランチのメインメニューは半月毎にかわりますので、
またぜひお越し下さい
SERENITYスタッフ
2006/12/29 01:18
■SERENITYスタッフさん
お早う御座います〜♪
スタッフの方が見てくださっていたなんて嬉しいです。
食べ歩きが好きで、あちこちウロウロしています。
ホテルの最上階のレストランにもよく行っていました。
接客態度がさらによくなりました。
年明けしたら、又お邪魔致します。
ミモザ
2006/12/29 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり17−セレニティ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる