ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり18−AMBRE

<<   作成日時 : 2006/12/28 05:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

AMBRE(アンブル)フランス語では琥珀色
という意味だそうです。
昼はランチ、夜は洋風居酒屋さんに変わるそうです。


画像


                    棚の上は洋酒がずらりと並んでいました。

                    オーナーシェフがお酒にこだわっているそうです。
                    店内は黒で統一されていて、イタリアで入った
                    レストランの雰囲気によく似ていました。


画像



画像



画像


                    お料理はイタリアンフレンチ

                    真っ白な大きなプレートに小分けをした
                    お料理が入っていて、少しずつ楽しみながら
                    時間をかけて食べる楽しみがあります。

                    デザートも美味しかったです。

                    3日間続けてランチめぐりで退屈なさったのでは?
                    失礼致しました<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪〜おはようございます。〜♪
ランチも、ここまで豪華だと羨ましいですね!!
田舎ではなかなか無い、豪華ランチ・・・ありがとぉ〜!!
              (●^o^●)
めざまし時計
2006/12/28 08:10
こんにちは〜♪
AMBRE・・響きも意味もいい感じ(^-^)
黒で統一された店内、白い大きなプレート・・・
お洒落な雰囲気の中でいただくランチ・・
お洒落なミモザさんを想像しました〜
こちらの方は雨風が強くなり、寒くなってきました。





ミセスマンデル
2006/12/28 14:03
アンブルというお店の名は初耳でした。
なかなかセンスの良さそうな感じですけど、どこにあるのでしょうか。
写真のお料理を拝見した限りでは、女性向きなのかなと思いますがー。
MAK
2006/12/28 15:09
★時計さん
3日間もランチにお付き合い頂き有難う御座いました。
豪華ランチ?いえいえ〜時計宅に比較(したらいけませんけれど)
ささやかなランチなんですよ。
もしかして写真の撮り方が巧くなりましたか?
ミモザ
2006/12/28 20:11
★マンデルさん
夜のニュースを見ましたが金沢は雨&風が強いようですね。
雰囲気が良くて、美味しくて探す楽しみがあります。
明日は岩盤浴のお話、是非見て下さいね。
ミモザ
2006/12/28 20:29
★MAKさん
アンブルって素敵な響きですよね。
場所は電力ビルの裏にあります。
昼間は女性が多いのですが、夜は紳士が多いそうですよ。
ランチはいろいろありましたが、私は欲張りなのであれこれ入ったのに
しました。
取りあえず住所1番町3−8−1 ラ・ペル・ヴィB1F
電話369−3035 ネットでHPもありますよ。
今日も出かけついでに電力で写真展をみてきました。
ミモザ
2006/12/28 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり18−AMBRE ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる