ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり19−アジュール銀禅

<<   作成日時 : 2007/02/18 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 14

仙台駅から徒歩10分の所に
アジュール銀禅があります


画像



画像


                    エントランス

                    おしゃれな雰囲気はエントランスにも現れています。

                    絵の友人たちとの今年初めての顔あわせ
                    駅からも近く、お店の雰囲気もよく、お料理も美味しく
                    3拍子揃っています


画像



画像


                    いつものランチより少しだけアップしました。

                    豪華メニューでしょう
                    実は食事は2の次でお話中心です。
                    2時間ゆっくりお話ができましたよ。

                    お料理はいつものように美味しかったです。
                    食後にはシャーベットとコーヒーがつきました。

昨年の2月21日には銀禅の(定禅寺通り店)に行っています。
    ↓ クリックして下さいね。
銀禅(定禅寺通り店)


                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日が給料日!毎日報酬の振込みがあります!
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。 あなたのペースで、空いてる時間で可能です。サポートは万全です。日給6900円以上可能。 地道に業務に取り組んで頂ける方を募集いたします。面倒な業務は本部が全て行います。風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。 ...続きを見る
在宅スタッフ募集
2007/02/18 12:45
刺激物占い
刺激物は好きですか。私は、だい~~好きですね。特に辛いのが大好きです。タバスコ、カラシ、ワサビ、チリソース、最高ですね! 日常の生活に刺激がありますか。私の生活は超超マンネリ、毎日が同じことの繰り返し。何か刺激のあること無いですかね~~。 愚痴を言って待っているだけでは、何も起こらないですよね。自らのアクションあるのみ!(かなり大げさ)で、今回は「刺激物占い」http://www.dokidoki.ne.jp/home2/irome/shigeki/shigeki.html... ...続きを見る
中国無料占い、中国占いって?
2007/03/29 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
あっという間に沖縄から仙台、蒲郡に閉じこもっている私にとっては雲上の人の出来事、そういえば我が家の上空は空路で、飛行機雲が飛び交っています。ミモザさんの飛行機もここを通ったのかな。仙台も魅力一杯の良い所ですね。昔伺った時の印象は「清潔な街」でした。
ひょうすけ
2007/02/18 08:34
ミモザさん   お早うございます。
といっても、私の”お早う”は、もう10時を過ぎています。
「沖縄シリーズ」34回を終わり、「ランチめぐり」に入られたと思いながらフト気づいて調べてみたらー、なんと1月15日から連続35日間、毎朝6時前半の時間帯に新しい記事がUPされているので、ビックリしました。
見事としか言いようのない取り組みの姿勢に脱帽です。
私ももっと頑張らなければと、思いを新たにしたところです。

MAK
2007/02/18 10:36
♪〜こんにちはぁ〜♪
ここは(定禅寺通り店)とは違うのですね。。
駅から10分なら定禅寺通りからも、遠くないのでしょうね!!
ランチにしては豪華ですねぇ〜。。。
               o(=^○^=)o いいなぁ〜♪
めざまし時計
2007/02/18 13:40
アイスクリームと言ってはいけない“シャーベット”ですか。
デザートのコーヒーが私も好きなんですよね。
こういう刺激物はいけないのに好きなんですよね(大笑い)
Tatehiko
2007/02/18 14:53
(^・^)ひょうすけさん
ハイ!仙台は杜の都でミモザの住んでいる所ですよ。
緑も多く〜海もありますのでいいですよ。
きっと、私が乗ってきた飛行機でどこかの国に飛び立った時に
もしかしたら愛知県の上空を飛んだのかも知れませんね(^^♪
ミモザ
2007/02/18 16:04
(^・^)MAKさん
MAKさんお久しぶりです〜♪
先日もHP訪問しましたのにコメントも書かず失礼しました<m(__)m>
ミモザの1日のスタートは、まずブログを書くことからしています。
そうすると1日の時間が有効に使えるのです。
なんでも自分自身に決め事をするとスムーズに行くから
そのように心掛けているだけなんですよ。
時間の事をよくお気づきになりましたね(●^o^●)
ミモザ
2007/02/18 16:20
(^・^)時計さん
銀禅は定禅寺店とアジュール店があります。
説明不足だと指摘されそうですね<m(__)m>
アジュール店が駅からゆっくり歩いて10分
定禅寺店は倍の20分はかかります。
どちらも店内が豪華で女性客が多いですね(^_-)-☆
ミモザ
2007/02/18 16:25
(^・^)tatehikoさん
美味しいランチを食べてもコーヒーが付かないとガッカリ!
そしてコーヒーショップでコーヒーを飲みに行きますので
やはりコーヒー付きは魅力があります。
刺激の強いのはいけないのですね(;_;)
ミモザ
2007/02/18 16:30
こんばんは〜♪
赤い鮮やかな写真、沖縄シリーズの続きかと思いました〜銀禅は仙台で有名なお店なのですね〜美味しそう〜(^0^)/
お友達との”おしゃべりランチ”は楽しいですね♪
去年のページにも行って来ましたよ〜
ミセスマンデル
2007/02/18 21:49
駅の傍だから、結構行きましたね
もっとも夜だから、ミモザさんのような上品なランチが目的では
なかったですけど
昼と夜の料金が著しく違っていた記憶があります
県民会館となりの銀膳も豪華なんでしょうね
こちらはまだ入ったことないけど。高いという話だけは聞いているけど。
青葉 繁
2007/02/18 23:52
(^・^)マンデルさん
お早う御座います〜♪
銀禅は女性好みのお店ですが、夜はお酒などもありますので
男性も多いようです。
あの布に冬のいろどりって書いているのが、おしゃれな感じがしました。
マンデルさんが仙台へお見えになったら行きましょうね(^^♪
ミモザ
2007/02/19 06:41
(^・^)青葉 繁さん
お早う御座います〜♪
ハイ!そうです。昼間のランチはお安いですが
一度、夕飯を食べに行きましたら、高かったですね。
やはり、昼間は女性向きに出来ていますね。
どちらかと言うと定禅寺通りの方が少しだけ豪華な感じがします。
ミモザ
2007/02/19 06:46
♪〜おはようございます。〜♪
アジュール店の方が近いんですね!!
>女性客が多いですね(^_-)-☆・・
 行きたいなぁ〜・行きたぁ〜い。。。。
           o(=^○^=)o アーン♪
めざまし時計
2007/02/19 10:34
(^・^)時計さん
是非、仙台へ遊びにいらっしゃって下さいね。
ご案内いたしますわ(●^o^●)
ミモザ
2007/02/19 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり19−アジュール銀禅 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる