ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり20−マンマパスタ(成瀬店)

<<   作成日時 : 2007/02/19 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

昨年の11月に東京へ行った時に訪れた
イタリアンパスタのお店です。


画像



画像


                   
                    南国のリゾートを思わせるようなインテリアで
                    古木で暖かさをふんだんに表現しています。

                    明るい雰囲気がすきですね。


画像



画像



画像


                   
                    ボリュームたっぷりで茹で上げ、
                    熱々のスパゲティです。

                    手作りデザートは選べます。
                    ケーキの彩りが素敵でしょう

マンマパスタは関東中心のチェーン店になっていますが、
  まだ、仙台にはありません。
  仙台にも進出して欲しいイタリアンパスタのお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンマパスタdeバースデー
友達が誕生日だったので、マンマパスタでランチしました♪♪♪ バースデー予約をしたら、写真とデザート3品のセットがついてきました。ディナーだと唄もうたってくれるんです。 パスタ・ピザともに私は好き。ピザはもうちょっと具があればいいな。パスタは量がかなり多い.. ...続きを見る
1 0 7
2007/10/23 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
♪〜おはようございます。〜♪
仙台には、まだ進出してないのですか!!
でも、時間の問題かもね。。。
マンマパスタ(成瀬店) って、町田ですか?
”お宝マ^ク”が出てますね!!
応募してみましたよぉ〜・・・
当たらないでしょうけどね。。。 (●^o^●)
めざまし時計
2007/02/19 10:42
こんにちわ〜☆
ミモザさんは、いつもお洒落なお店で
ランチを楽しんでいますねぇ〜(^^♪
写真を見たら、パスタ食べたくなりました。
ランチしながらお喋りもはずみますよね。
banana
2007/02/19 15:50
今日は〜♪
お洒落で雰囲気がいいお店は関東中心なんですね。
明日は友人とランチの予定です。
イタリアンパスタも良いですね。
手作りデザートも美味しそう・・・(^^♪











roko
2007/02/19 16:16
(=^・^=)時計さん
ハイ!そうです〜成瀬は町田市になります。
マンマパスタのランチは評判がいいのでしょうね(美味しかったです)
開店して、すぐに満席になりました。
私もお宝マーク応募した事がありますが、当たって事はありません(>_<)
ミモザ
2007/02/19 17:14
(=^・^=)bananaさん
こちらのパスタは本格的で、とても美味しかったです。
仙台に出来たら1番に行ってみたいですね。
この日は妹と一緒でしたので、おしゃべりと言っても・・・ネ。
ミモザ
2007/02/19 17:17
(=^・^=)rokoさん
明日は楽しいランチでいいな〜
ミモザのランチシリーズも明日までです。
明後日からはrokoさんの好きなお菓子シリーズですので見てくださいね。
ミモザ
2007/02/19 17:20
こんにちは〜♪
天井の感じがいいですね〜うまくカメラに収められてて、素敵な雰囲気が伝わってきましたよ〜今腹ペコですので、パスタ食べた〜くなりました(*^^)/
ミセスマンデル
2007/02/19 17:57
マンマパスタにはまだ行った事がありません。
良い感じのお店ですね。
行ってみたいなぁと思わせる、上手な写真ですね。
ミセス・家計
2007/02/19 18:46
(=^・^=)マンデルさん
褒めていただいてサンキューです(^^♪
美味しいパスタでニンニクがたっぷり使われていましたよ。
人気のあるパスタ店は大勢の女性客で一杯でした。
ミモザ
2007/02/19 19:49
(=^・^=)家計さん
お料理美味しそうに見えましたか?
良かったわ〜関東にはマンマパスタ結構ありますね。
ランチはお安くて、美味しかったですよ(^^♪
ミモザ
2007/02/19 19:52
今晩は。
お店は小田急と横浜線の町田駅の近くなんでしょうか。
アルテの所から近い様な?。
シーフードパスタは体によさそうです。
今年の1月、横浜の東口に有る地下街へ行かれましたか。
ミモザさん風の方を見ましたので。




アルテ君
2007/02/19 21:33
(=^・^=)アルテ君
お早う御座います〜♪
ハイ!そうです。
アルテ君の所から近いのですね〜パスタの美味しいお店でした。
残念ながら1月は関東には行っていません。
今年も何度かは行く予定でいます。
ミモザ風の人ってどんな感じの人でしたか?
ミモザ
2007/02/20 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり20−マンマパスタ(成瀬店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる