ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり21−LAPAIX(ラ・ペ)

<<   作成日時 : 2007/02/20 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

メニューを見るとBAR&RESTAURANTと書かれています。
仙台の中心に電力ビルがあります。
そのB1におしゃれなレストラン(ラ・ペ)がありました。


画像



画像


                    BAR&RESTAURANT、看板に書かれていますが
                    入り口にはワインがディスプレイされていました。

                    2番目の写真をよく見てください
                    目をフロアにやると、ガラスのケースに入った
                    ガラスの靴のインテリアです


画像



画像



画像


                    産地直送の厳選素材を使ったお料理
       
                    スープもお料理もとても美味しかったし
                    食後のコーヒーはお替り出来ました。
                    パンもお替りが出来ましたよ

                    食器は北欧を中心に取り揃えていて
                    お料理は映えました。

                    今度はディナーで行って見たいレストランです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
七十七銀行
株式会社七十七銀行(しちじゅうしちぎんこう、The 77 Bank, Ltd.)は、宮城県仙台市に本店を置く地方銀行である。銀行コードは0125、格付機関によるランクは、AA-(格付投資情報センター)。管轄税務署は仙台中税務署である。 ...続きを見る
cafe dairy
2007/02/20 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪〜おはようございます。〜♪
真っ白なお皿に、お料理が引き立ちますね!!
ランチでこれだけ美味しそうだから、
ディナーは、豪華でしょうね。
行きたぁ〜い。。。  o(=^○^=)o アーン♪
めざまし時計
2007/02/20 10:53
★時計さん
今日はポカポカ陽気で美術館の周りを散策して来ましたが
気持ちの良かったですよ♪
ラ・ペのランチはとても美味しかったです。
その内にディナーも行ってきます(^_-)-☆
ミモザ
2007/02/20 17:32
こんにちは〜♪
素敵なレストランですね〜デートですか〜(*^^*)
入り口のワインボトルやフロアのガラスの靴など・・・
楽しい気分になれるインテリアですね♪
今日も腹ぺこで、拝見してます。美味しそう〜いいな〜

ミセスマンデル
2007/02/20 17:55
★マンデルさん
ハイ!友人(女性)との今年初めてのデートでした。
雰囲気の良いレストランで以前は他のお店が入っていたのですが
いつの間にかおしゃれなレストランに変わっていました。
ミモザ
2007/02/20 18:00
 今晩は。
入り口は何となく南フランス風で落ち着いています。
ランチは軽やかでもお腹が一杯に成りそうです。 
 (ジャ〜ン)
昨日の質問へのお答え=ミモザさん風の方とは、お洒落で、静かで
そして優雅さが満ちておりました。従ってブログを作られる
ミモザさんではと思った分けです。 色々な所へ旅行にゆかれる
から、若しかしてミモザさんでは無いのかなと感じたのです。
其の方のお年はアルテよりも2つか3つくらい上でした。 






アルテ君
2007/02/20 21:49
★アルテ君
お早う御座います〜♪
ハイ!お料理もフランス料理専門のようです。
おしゃれなお店でしたよ。
それからミモザは残念ながらアルテ君より年が若いようです。
東京の雑踏の中でお会いしているのかもしれませんね。
ブログ友はいろいろ想像出来て楽しいですね(^^♪
ミモザ
2007/02/21 06:24
家内が今日お友達との昼食に利用し「とてもおいしかった」と言っていました。そのうち僕もディナーに行ってみたいと思っています。
すごく繁盛していたそうです。
”ランチめぐり”で、良い情報をいただきました。
MAK
2007/03/03 21:43
★MAKさん
お早う御座います〜♪
今年も忙しくなって、時々しか仙台シニアカフェにも行けなくて
失礼しています<m(__)m>
MAKさんだけのHP&ブログはお持ちではないでしょうか?
ミモザを見てくださってラ・ペに行って頂きサンキューです。
奥様にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
ミモザ
2007/03/04 06:33
いま、La Paixで軽い夕食をとってきました。
予約のお客さんでほぼ満員でした。開店して1年くらいだそうですが、ずいぶん人気があるようです。
大食型の私には、メインディッシュがやや品が良すぎる感もありましたが、全般的にお料理の味もセンスもよく、焼きたてのおいしいパンもすっかり気に入りました。
男性スタッフを揃えている割には料金も手ごろですね。
素敵な良いお店をご紹介いただきました。

MAK
2007/03/31 21:24
★MAKさん
lapaixに行って来られたのですね。
気に入っていただき嬉しいです。
私もただ今、仙台シニアカフェにお邪魔してきました。
MAKさんの記事が多いので楽しく読ませていただきました。
4月5日〜しばらくヨーロッパに出かけてきますね。
アメリカも行きたいのですがMAKさんの紹介記事を
読ませていただいています。
ヨーロッパから帰国して考える事にします。
いつもミモザをお読み戴き感謝しています(^_-)-☆
ミモザ
2007/03/31 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり21−LAPAIX(ラ・ペ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる