ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり23−しゃぶ禅(仙台店)

<<   作成日時 : 2007/03/20 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

仙台の中心地、一番町にあります。
店内は清潔で隣の席とは仕切りがしてあり、
ゆったりとランチを楽しむ事が出来ます


画像


                    広瀬御膳

                    純和食のお店ですので、お刺身は新鮮で天ぷらは熱々
                    茶碗蒸しも付いています。


画像


                    すし丼膳

                    ちらし寿司には小鉢&茶碗蒸しも付いていました。
                    食後にはコーヒーも付きます


画像


                    しゃぶ禅入り口

                    夜は本格的なしゃぶしゃぶの専門店です。
                    壁に貼っているポスターの牛肉は
                    美味しそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
肉祭り続行中
引き続き肉が喰いたい病です。そろそろホントに自分の肉がやばいな〜と思いつつ、しゃぶ禅で牛すてーき膳食べちゃいました。これで1150円です。肉やわらか〜い!量も脂もちょうどいい!夜はしゃぶしゃぶとすきやきの食べ放題もあるんですね。実はどちらもお店で食べたこと... ...続きを見る
美味しいハナシ
2007/10/30 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪一番だ(^^)v
しゃぶ禅のランチ、美味しそうですね〜
海老の天ぷらに飢えてる私・・あ〜食べたいですぅ〜
お肉だけのシンプルなポスター、充分主張してるし綺麗ですね〜


ミセスマンデル
2007/03/20 10:13
+.(ノ*・ω・)ノ*.コンニチワァ〜☆゚・:*☆
ランチでも豪華ですねぇ〜!!
さすがにランチで”しゃぶしゃぶ”はないですね。。。
ゆっくり出来ていい場所ですね!!\(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2007/03/20 13:32
ランチめぐりが始まりましたね。いつも素敵なお店と、お料理をとてもすてきにupなさっているのに、感心します。家で作る時も、このように器を選び、綺麗にセッティングを出来たらよいですね。ランチめぐり楽しみに拝見しています。
カナリア
2007/03/20 16:19
♯マンデルさん
私も午後から美容院に行って、髪をカットして来ました。
ブスブスになりましたよ(>_<)
ポスター自己主張していますよね(^_-)-☆
ミモザ
2007/03/20 16:44
♯時計さん
ハイ!ランチにはしゃぶしゃぶはないです(>_<)
ゆっくり出来て和食の美味しいお店でした。
ミモザ
2007/03/20 16:46
♯カナリアさん
料理下手なミモザですが、美味しい処を探すのは上手ですよ。
カナリアさんはとてもお料理がお上手ではないでしょうか?
ミモザ家はいろいろ揃えてはいますが、作らないので駄目ですね。
ミモザ
2007/03/20 16:51
今晩は。
二日続けてご馳走を拝見しました。
たまにはこの様なご馳走もいいものですね。
両方ともホテルの中にあるのでしょうか。
何と偶然にも今夜の食事は石臼蕎麦と
天麩羅でした。

アルテ君
2007/03/20 20:40
♯アルテ君
前日のブログも見て頂き感謝です。
両方ともホテルの中にあるのでしょうか>いいえホテルの中では
ありません。
昨日のレストランは宮城県庁の最上階にあります。
今日のしゃぶ禅は街の中心にあるのですよ。
アルテ君の夕飯は豪華でしたね〜いいな(^_-)-☆
ミモザ
2007/03/20 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり23−しゃぶ禅(仙台店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる