ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり24−味処・京楽(SS30/28階)

<<   作成日時 : 2007/03/21 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

仙台駅から徒歩7分の所に、
仙台で一番高い建物・SS30があります。
その建物の28階に味処・京楽がありました


画像


                    愛姫膳

                    お刺身、揚げ物、小鉢、デザート、コーヒー付き
                    お値段もお安くて仙台市内が一望できます。

                    三陸の旬味そして全国の地酒なども置いています。


画像


                    京楽の入り口

                    藍染の暖簾がかかっていて
                    和食のお店+居酒屋の雰囲気が出ていました。


画像


                    エレベーターの所に仙台のすずめ踊りの
                    パネルが展示していて華やかさを添えています

                    SS30はどなたでも最上階まで行くこと出来ます。
                    30階からの景色は絶景ですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
+.(ノ*・ω・)ノ*.コンニチワァ〜☆゚・:*☆
SS30って事は、30階ってことですよね!!
さすがに仙台は色んなお店があって、目移りしますよぉ〜。。。
SS30は、「住友生命ビル」なんですね!
HPで見てきました。
お得な昼膳、ホントお得ですね!!
               \(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2007/03/21 10:58
今日は♪
SS30にこの間、送別会で行ってきました。
夜景が綺麗で感激物でしたよ。
広大な景色を見ると日頃の憂さもとんでいきそう‥‥
先日の県庁のお店は知りませんでした、今度いってみま〜す(#^.^#)
ラナンキュラス
2007/03/21 11:06
おはようございます〜♪
安くて美味しくて景色が良くて・・・シュフマンデルはそんなお店、大好きです(^0^)v
SSって?・・・めざましさんの解説で意味が分かりました〜
すずめ踊り・・・楽しくなりそうな踊りですね♪
ミセスマンデル
2007/03/21 11:14
今日のランチは、景色、お味、お値段、三拍子そろっていますね。
ほんとに、ミモザさんは、良いお店を見つけるのがお上手ですね。
行ってみたいです。
カナリア
2007/03/21 15:23
今晩は〜
今日のランチもまたお薦めですね
仙台に出かけたとき
素敵なお店が多くて迷ってしまいますね〜♪

roko
2007/03/21 17:59
♪時計さん
いろいろ調べて頂き有難う御座いました。
いつも説明不足でご迷惑をかけております<m(__)m>
30階にもレストランが入っているのですが、この日は28階
に行って見ました。夜景がとても美しいのですが夜は視力の
弱い私は出かけないのですよ。
ミモザ
2007/03/21 18:53
♪ラナンキュラスさん
SS30の夜景は素晴らしいでしょうね。
星とか月が好きな私はベランダから眺めています。
県庁のレストランお早めに行ってくださいね。
限定の予約は受け付けないのですよ。
ミモザ
2007/03/21 18:58
♪マンデルさん
シュフ→シェフ又、間違えそうになりました(笑い)
私もめざまし先生に脱帽です。
すずめ踊りは何度か見ていますが楽しそうでした(^_-)-☆
ミモザ
2007/03/21 19:05
♪カナリアさん
ハイ!仙台にrokoさんといらっしゃってくださいね。
観光バスに乗って仙台をご案内いたします。
楽しみにお待ちしています(^_-)-☆
ミモザ
2007/03/21 19:08
♪rokoさん
仙台にお見えになったらミモザにお任せ下さいね。
今年はどちらかで会えそうですね。
楽しみにしています(^_-)-☆
ミモザ
2007/03/21 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり24−味処・京楽(SS30/28階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる