ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり25−和風レストラン・海水(七が浜アクアリーナ内)

<<   作成日時 : 2007/03/22 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

仙台市中心部から車で40分の所に、
七が浜健康スポーツセンター(アクアリーナ)があります。
その施設の2階に海の見えるレストラン・海水がありました。


画像


                    刺身定食

                    海を見ながらのランチです。
                    本日は目の前の海で取れたお刺身定食にしました。
                    お刺身、そば汁、小鉢などが付いています。


画像


                    いわし重定食

                    いわしの蒲焼、そば汁、サラダが付いていました。

                    コーヒーは+100円で飲むことができます


画像


                    レストランの入り口

                    食べ物だけを写した後、レストランの中と
                    レストランからの海の景色を撮るつもりでいましたのに
                    デジカメの電池がなくなり、撮れませんでした。
                    失礼しました。

ランチめぐりは取り合えず今日でお終いです。
   又、ランチに行った所を撮り貯めておきますので・・・
   お付き合い有難う御座いました<m(__)m>
   
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メッサージュの口コミ
口コミで話題ののメッサージュ。いったいメッサージュダイエットとは、どのようなダイエットなのでしょうか? ...続きを見る
ダイエット特集!
2007/03/22 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
お早うございます。朝早くからご馳走様。今空腹ですので、益々おいしくみえます。それにしても写真に撮られたご馳走全部食べておられるのでしょうか?多分お仲間がおられるのでしょうね。さもないと肥満、成人病、すみません、余分な心配をしてしまって。
ひょうすけ
2007/03/22 07:01
♪〜こんにちはぁ〜♪
デジカメの電池が無くなって、折角の景色が撮れなくて残念でしたね!
定食もボリュームたっぷりですね。。。
スポーツセンターで運動した後なら、食べられそうですね!!
(運動、ダイエット)+(定食)=±0・・・ですね。。。(
                ●^o^●)
めざまし時計
2007/03/22 13:33
☆彡ひようすけさん
ミモザの食事までご心配いただき有難うございました<m(__)m>
ランチの写真は一人で行った時には1枚だけアップしていますが、
友人&知人とご一緒の時には、なるべく別々の物をオーダーして
写真2枚を記事にしています。
食べ物の記事で退屈なさいましたね(^_^;)
ミモザ
2007/03/22 16:40
☆彡時計さん
そうなんですよ〜予備の電池を持って行けばいいですのにね。
代わりに今日のバックは海にしました。
いつ見ても海はいいなあ〜なんて思っているのですよ。
食べすぎでいけませんね(>_<)
ミモザ
2007/03/22 16:45
こんばんは〜♪
海を見ながら食べるのは、気持ちいいでしょうね〜
いわしの蒲焼・・たまに作ります。美味しいですよね♪
ミモザさんは刺身の方だったのですね〜
「ランチめぐり100」を密かに期待しているマンデルです
                   (^_-)-☆

ミセスマンデル
2007/03/22 18:30
今晩は。
近頃この様な和風料理が好きになりました。
こちらの方が体に良いと思われます。
前はステーキやカツドンが好きでした。


アルテ君
2007/03/22 20:05
☆彡マンデルさん
マンデルさんもよく海に行かれますよね。
海で可愛い魚になって暮らしたいですよ(^_-)-☆
教えていただいた雪解けなべ・・・作りました。
とても美味しかったです!サンキュー\(^o^)/
ミモザ
2007/03/22 20:09
☆彡アルテ君
あららら〜ミモザと同じです!
若い時はお肉ばかりでステーキが好きだったんですよ。
それが、ここ何年か前からお魚が多くなりました。
でも時々、お肉を欲します。
体にはお魚が良いと言いますので、年とはいいたくありませんが・・・ネ。
ミモザ
2007/03/22 20:13
近場にこんなうまそうな料理が食べれるところがあるなんて、知りませんでした。
今日でお終いですか。町のレストランもいいけど、こんな料理もいいななんてお終いを惜しんでます
青葉 繁
2007/03/22 23:56
☆彡青葉 繁さん
お早う御座います〜♪
このレストランはビックリするほどの低価格ですので、
出かけついでに寄られたら如何でしょうか?
ランチシリーズはしばらくお休みしますが、又再開しますね。
ミモザ
2007/03/23 06:16
こんばんは
両方とも美味しそうで、好きなメニューです!
いわしの蒲焼は食べたことがないのですが、うなぎの
蒲焼よりあっさりしている感じでしょうか?
そばがちょっと付いている組み合わせって
うれしいですね。
いいですよね。
タジキス
2007/03/25 21:35
お早う御座います〜♪
ハイ!うなぎよりもあっさりしていて美味しいです。
東北ではよくお汁代わりにおそばが付いてくる事があります。
お値段の1000円以下(コーヒーを別に頼んでも)
安くて美味しかったです。
ミモザ
2007/03/26 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり25−和風レストラン・海水(七が浜アクアリーナ内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる