ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな旅48−サンマルク(練馬光が丘店)

<<   作成日時 : 2007/07/28 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

関東滞在、最後の夕食は焼きたてのパンが食べ放題、
パン好きな私が選んだお店はサンマルクでした


画像



画像


               お洒落な前菜を選びました。


画像


              主菜はお肉にしました。


画像


               ケーキ&紅茶  
               上の3点はレディスセットです(その他、スープ&パン付き。

               ディナーセットは↓のようになっていました。

               (1)スープ (2)前菜(選ぶ事が出来ます)
               (3)主菜(お肉かお魚か選べます) (4)パン&ライス)
               (5)デザート(選べます) (6)飲み物(コーヒー、紅茶等)

               レディスセット&ディナーセット価格(税込み2625円)


画像



画像


               上品で清潔な店内で時間が流れていくようでした

               テーブルにはキャンドルが灯されて、いい雰囲気です
               パンの種類は20数種類ありましたが、
               パン好きな私でも6個しか食べられませんでした。

              長い間、気ままな旅にお付き合い戴き
               感謝しています<m(__)m>

               明日からは仙台を中心に記事にしたいと思っています。
               引き続きミモザを宜しくお願いいたします






             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
お早うございます。私なら絶対入らないお店です。だからこういう洗練された世界を垣間見ることが出来て楽しいです。折角東京へ行っても一杯飲み屋で友人とビールをのんでバイバイ、男はつまらんです。
ひょうすけ
2007/07/28 07:34
★ひょうすけさん
今日も暑いですね〜今日は1日のんびり出来そうです。
ミモザの得意はお手頃値段で美味しいお店を探す事なんですが、
旅ではなかなか・・・このお店は全国チェーンなっているので
味は間違いなく美味しいので選んだのです。
気ままな旅を最後までお付き合い頂き有難う御座いました<m(__)m>

ミモザ
2007/07/28 10:35
こんにちは〜♪
サンマルク、金沢にもありますよ〜(ランチしか行ったことないけど)・・・ディナーセット結構ボリュームあって美味しそう〜♪
パン6ヶしか食べられなかったの分かります〜
東京は知らない所ばかりで、珍しかったですよ♪
題名どおりの気ままな旅、楽しませていただきました
          (^,^)/ありがとう〜
ミセスマンデル
2007/07/28 15:44
★マンデルさん
やはり、金沢にもサンマルクありましたね。
焼き立てホヤホヤのパンがとても好きなんですよ。
パンだけでお腹が一杯になって、後のお料理入らなくなる事あります。
小さめパンでも6個は食べすぎだったかもしれません。
気ままな旅にお忙しいのにお付き合い頂き感謝しています<m(__)m>
ミモザ
2007/07/28 16:36
今日は。
このお店はアルテの近くにも2〜3店有ります。
近くに在るとは驚きです。
(H.Pを見ました)
光が丘は嘗て勤務してた会社の上司が住んでいる所です。
これにもびっくり。
何時か近くへ友と行きたいです。
(たまにはこの料理もいいかも)
アルテ君
2007/07/28 17:08
★アルテ君
このレストランは焼き立てホヤホヤのパンが食べ放題です。
パン好きにはたまらない魅力があるのですね♪
チェーン店なので勿論、仙台にもありますし、あちこちにあると
思われます〜お手頃価格でお勧めですよ。
ミモザの気ままな旅に毎日お付き合い頂き感謝しています(^_-)-☆
ミモザ
2007/07/28 17:30
流石に熱いですね
パンも好きですが多きさ分かりませんが六個って
かなり多くないですか、クロワッサンでも六個は
きついと思いますが、そう言いながらバイキングでは
むやみやたら食べるせこい男ですが
暇人
2007/07/28 18:35
★暇人さん
以外と小さなパンですが、焼きたては美味しいのですよ。
暇人さんも気ままな旅に毎日お越し頂き感謝しています<m(__)m>
ミモザのブログは、ほんのわずかな方との交流ですので
それに仙台にいる時には、毎日UPしていますから
お付き合い頂き有難う御座いました(^_-)-☆
ミモザ
2007/07/28 20:41
サンマルクは、我が家のすぐ近くにもあります。行くと、いつも小さな焼き立てパンを、それはそれはいっぱい食べてしまいます。実は東京よりも先にこちらに出来たのですよ。驚かれたかしら?それは、サンマルクは、広島のパン屋さんが始めたレストランで、西から出店していったかららしいです。
カナリア
2007/07/31 18:05
★カナリアさん
こんばんは〜♪
サンマルクは元々神戸だったように記憶していましたが、
でも神戸ではなく広島だったのですね。
パン屋さんからレストランに進出したのでパンが美味しいのですね。
西〜東へ出店して成功しているチェーン店が結構ありますね(^_-)-☆
ミモザ
2007/07/31 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
気ままな旅48−サンマルク(練馬光が丘店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる