ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり26−ル・シエル(フレンチレストラン)

<<   作成日時 : 2007/07/29 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

仙台駅東口から徒歩10分、榴ヶ岡駅からすぐ所に
美味しいフレンチレストランがあります


画像



画像


               ル・シエル

               平日の日替わりランチ(¥1,000)

               ワイン・ジュース・コーヒー・お替り自由の(ドリンクバー)
               も付いていて、ワイン好きには喜ばれます。

               有機野菜、減農薬野菜を使用しています


画像



画像


               ル・シエル外観

               オープンカフェにもなっていて、これからの時期は
               道行く人の姿を見ながら、楽しいランチが出来そうです

               レストランウェディングもやっています。
               ウェディングプライナーも常勤していて、
               ご予算に合わせてプランをお作りしてくれる
               そうですよ。

               外観もレストランの中もお洒落でいい雰囲気の
               フレンチレストランでした



               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アピシウス【人気レストラン@東京SPOT@情報とくばん】
こんにちわ! 【人気レストラン@東京SPOT@情報とくばん】です。いつもご訪問ありがとう御座います。今回はフレンチをご紹介させて頂ければと思います。ご紹介のフランス料理店は、アピシウスです。このお店は、ボーナスが多かったら楽しもうと思っていたお店で... ...続きを見る
人気レストラン@東京SPOT@情報とくば...
2007/08/07 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は!
素敵なフレンチレストランですね。
近所にこういうお店があると嬉しくなりますが、残念なことに近所ではないな〜(●^o^●)
榴ヶ岡に行く機会があったら寄ってみますね。
ラナンキュラス
2007/07/29 13:42
今日は〜暑いですね
仙台駅東口から歩いていた時このレストランを見つけましたよ
お洒落な感じのお店でしたね
ちょっと時間も早かったので寄りませんでしたが・・・
榴ヶ岡辺り懐かしかったです〜♪


roko
2007/07/29 15:13
榴ヶ岡に知り合いが昔住んでまして懐かしいです
随分変りましたね楽天が来てから尚更そうでしょうが
ワインの飲み放題なんて酒飲みで意地汚い私でしたら
店の人に断られる位飲んじゃうでしょうね
暇人
2007/07/29 17:35
食通でいらっしゃるから沢山のレストランを御存知なのでは。
中々自分に合った味が無くて困ります。
アルテ君
2007/07/29 18:17
※ラナンキュラスさん
お久しぶりです〜って言う気がしていますが
御変わりございませんか?
このレストランに行きたい時には、是非お声をかけて下さいね♪
ミモザ
2007/07/29 20:21
※rokoさん
あら〜仙台にお見えになった時に、この近くを歩かれたのですね。
ご案内できなくて失礼致しました<m(__)m>
東口も大分変わられましたでしょう?
今度、仙台にお見えになられる時には一声かけて下さいね(*^^)v
ミモザ
2007/07/29 20:25
※暇人さん
楽天の球場が出来てからは人通りも増えましたし
レストランもたくさん出来ましたよ♪
笑ってしまいました〜お店の人に断られるかもしれませんね(>_<)
食べ物も飲む人向きのがメニューが多かったです(*^^)v
ミモザ
2007/07/29 20:30
※アルテ君
ミモザは食通でもグルメでもありません。
只、雰囲気の素敵なお店とお手頃価格のお店を探すのが得意です♪
特にインテリアに凝ったお店がすきっていう事ですので
食べ物は余り気にならないのでしょうね(*^^)v
ミモザ
2007/07/29 20:35
ワインのおかわり自由で1000円のランチは安いですね♪
私はほとんど飲めないけど(^^ゞ食前にちょっぴり飲んで、食事中はジュース飲んで、食後はコーヒーを飲んだら大満足しそう!
お味はいかかでしたか?
ミセス・家計
2007/07/29 21:01
※ミセス・家計さん
お味はまあまあですが、女性の方はドリンクバーが好きですので
ゆっくりお話が出来ました。
お店の雰囲気もよく、お洒落な感じがいいですね(*^^)v
ミモザ
2007/07/29 21:40
ミモザさんへ
朝は選挙、昼は蒲郡祭りで孫守、夜は日本でも有数の蒲郡花火大会、そのあと孫達を自宅へ送りつけ、と今日は八面六臂の大活躍でしたが、その分ミモザさんへのご挨拶が遅れてしまいました。今日もまた古日本人の私には縁がありませんが、若いカップルには楽しいところでしょうね。50才程若くなりたいです。
ひょうすけ
2007/07/30 00:28
※ひょうすけさん
おはよう御座います〜♪
昨日は1日お疲れ様でした。
蒲生祭りや花火大会をブログでアップしてくださいね。
楽しみに待つことにします。
50才程若くなりたいには笑ってしまいました。
ひょうすけさんの感性は十分にお若いです(●^o^●)
ミモザ
2007/07/30 06:18
おはようございます〜♪
朝から赤ちゃんと二時間も昼寝してしまいました~~~
寝かしつけてたら自分も一緒にすやすや(~ 。~)
起きたらもうお昼でした(@ 。@)
こんなオープンカフェでドリンクバーでランチしたいよ〜

ミセスマンデル
2007/07/30 11:53
※マンデルさん
その内、ご一緒にランチしましょうね〜楽しみに待つ事にします♪
赤ちゃんって可愛いでしょうね。
マンデルさんのお子様と間違われるのではないかしら?
あかちゃんに何て呼んでもらうのかしら?それも楽しみです(●^o^●)
ミモザ
2007/07/30 13:46
♪〜おはようございます。〜♪
ミモザさん、定番のランチシリーズ復活ですね。
静かなお昼時の雰囲気がよく出ていますね。
ゆっくり出来ましたでしょうね〜 (^-^)v
シャンプー
2007/07/31 11:19
仙台のフレンチレストラン、お料理もお店の雰囲気もステキですね。それにお値段もリーズナブルで、さすがミモザさんは、ランチのお店の選び方がお上手ですね。
カナリア
2007/07/31 18:10
※シャンプーさん
気ままな旅をシリーズで記事にしていたものですから
ランチシリーズが貯まってしまいました♪
これからはランチの記事も書きますので、
時々、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2007/07/31 20:33
※カナリアさん
お手頃価格で雰囲気がよく美味しくて、なんていうレストランは
なかなか見つけることは出来ませんが、楽しくランチをしています。
又、ランチシリーズ復活しますね(^_-)-☆
ミモザ
2007/07/31 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり26−ル・シエル(フレンチレストラン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる