ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルで朝食を!

<<   作成日時 : 2007/08/04 06:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

友人が仙台に遊びに来てくれました。
滞在しているホテル(メトロポリタン仙台)で
ティータイムではなく、モーニング(朝食)
頂いてみました


画像



画像


               モーニングセット(正式な呼び方は忘れてしまいました)

               早めの時間なのでお互いに朝食はホテルで取る事にしました。

               運ばれてきたのは、パン(焼き立てでとても美味しかったです)
               ヨーグルトに紅茶ですが・・・自宅で食べるのと違い
               ホテルの雰囲気と久しぶりの再会でお話に花が咲き
               アッと言う間の2時間でした


画像



画像


               店内と看板

               時間が早いのでティータイムのお客様も少なく
               楽しい時間を過ごし事が出来ました。

               ホテルメトロポリタン仙台は駅と直結していて
               便利のよい場所にあります










            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテル メトロポリタンメンバー
ホテル メトロポリタンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ホテル メトロポリタンのサイト集情報
2007/08/08 10:28
ホテルモントレ仙台 杜の都
東欧の都、杜の都、ホテルモントレ仙台はいかがですか?ビジネスとして利用しても、交通の便がよく商談も進めやすいでしょう。 ...続きを見る
リッチなホテルを予約
2007/09/15 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メトロポリタンは立地が好いですね
私は熱くなるとアイスティを飲む事がおおいです
朝に多めに作って冷蔵庫で保管してちびちび飲んでます
暇人
2007/08/04 15:33
※暇人さん
暑くなりましたね〜ミモザもコーヒーより紅茶が好きです。
同じようにアイスティーを作って冷しています。
友人たちが仙台へ来てくれる時には立地条件のいいメトロポリタン
を勧めています〜どこへ行くのも交通便がいいですね(^^♪
ミモザ
2007/08/04 16:39
きれいなところですね。
そうかぁ〜紅茶を冷やしておくのですか。
もっぱら麦茶を冷やして飲んでいる者ですが・・・時には甘味を加えたい時がありますものね。
Tatehiko
2007/08/04 18:44
※tatehikoさん
お久しぶりです〜♪
京都は暑いでしょうね〜とても暑い所だったと記憶しています。
暑い時にはアイスティーもお勧めですよ。
同じアイスティーを飲むにしてもホテルは雰囲気がいいので
美味しく感じますね(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルで朝食を! ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる