ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり27−ナポリの台所(一番町店)

<<   作成日時 : 2007/08/05 06:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 22

ナポリの台所〜このネーミングがいいですね
美味しいイタリアンを出してくれそうなレストランです。


画像


               入り口

               地下1階にレストランがあります。
               階段の突き当りにはイタリアの旗が掲げられていて
               いい感じです


画像


               壁インテリア

               イタリアンぽいインテリアが素敵でした。


画像


               このレストランのキャラクターのコック人形

               いかにもイタリアンのコックさんのような顔立ちをした
               愛らしいコック人形さんでした


画像



画像


               気まぐれコース(¥1,500)を頼みましたのに
               なんていう事でしょう〜食べるのに夢中で写真を
               撮るのを忘れてしまいました。

               撮った写真はサラダと前菜
               食後のデザートとコーヒーだけでした。
               ガツガツしたらいけませんね〜申し訳御座いませんでした<m(__)m>


              明日、早朝の飛行機で旅へ出かけてきます。
               ブログは6日〜19日迄、お休みします。
               再開は20日(月曜日)からに致します。

              これから残暑が厳しくなる事でしょうが
               お体をお大事になさって下さいね
               では!行ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私が選んだ国際電話カード
あなたの国際電話の使い方、間違っていませんか? ...続きを見る
格安国際電話案内:VIVAPLUS(ビバ...
2007/08/06 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日楽しい記事と写真を載せられるミモザさんに、感服です。私は、休み休みで申し訳ないです。ところで、ミモザさんでも、写真を撮るのを忘れて召し上がったイタリアンって、よほど美味しかったのか、よほどお腹がすいていたのか?とても美味しいものを出してくれそうなお店のように見えますね。あ、私の場合は、いつ食事してもこんな感じですよ。
カナリア
2007/08/05 11:28
(゜))<<カナリアさん
ハイ!とてもお腹が空いていてガツガツしていました(>_<)
という訳でお腹が余り空いている時には外食はいけませんね。
本当の所、美味しかったのか?只お腹に収めただけだったのか?
余り記憶にないのですよ。
でも、美味しかった事にします(●^o^●)
ミモザ
2007/08/05 14:34
今日は京都も暑くなっています。
昼前からこの暑さになったのは、この夏最初ではないでしょうか。
これが・・・・残暑なのですね。
もうそんな季節になっているのですね。
Tatehiko
2007/08/05 14:39
こんにちは〜今日もこちらは暑いですよ
ミモザさんのランチは
いつもお洒落でインテリアが素敵なお店が多くて羨ましいです
今日のお味もきっと良かったのでしょう!
私もいつも写真は撮るのですが帰ってみるとミモザさんのように綺麗に撮れてないんですよ
私も食べる事に気をとられているみたいです(^_^;)
また旅に出られるのですね〜暑いですのでお体に気をつけて楽しんできてくださいね(*'-'*)
roko
2007/08/05 15:58
ケーキも美味しそうです
宮城も暑くなりましたね
明日からお出かけだそうでお気をつけて下さいね。
又二十日にお目に掛かります。
暇人
2007/08/05 16:00
(゜))<<Tatehiko さん
仙台も今日は暑いです〜エアコンを付けていますよ。
マンションに住んでいて風の通りがいいのですが、今日はその風
さえありません(>_<)
京都は盆地で暑いのですね〜Tatehiko さんも夏バテに御用心を!

ミモザ
2007/08/05 17:41
(゜))<<rokoさん
サラダと前菜の写真がボケていますね。
気をつけなくては〜写真を撮るのが大好きですのに・・・
気が弛んでいますね・・・しっかりしなければいけませんねと
自分に言い聞かせています(^_^)v
8月も9月も旅行が続きます〜行ってきます!
ミモザ
2007/08/05 17:46
(゜))<<暇人さん
毎日ミモザへお越し頂き感謝しています<m(__)m>
明日からミモザブログがお休みなので、少しゆっくり出来ますね。
20日から再開ですので、それまでのんびりしていて下さいね。
では!行ってきます(●^o^●)
ミモザ
2007/08/05 17:50
こんばんは〜♪
パソコンが壊れたり、出かけていたり・・でコメントお休みしてしまいましたm(_ _)m
今日の写真はメイン料理が抜けていたのですね
ミモザさんも食べるのに夢中で撮り忘れするんだ〜と可笑しくなりました(^_-)-☆
明日から仙台七夕まつりが始まり賑やかなのでしょうね〜
一度、実際に綺麗な飾りを見てみたいですね・・・
どんな所を回って来られるのか、旅好きの私は、わくわくして待つことにしましょう・・・♪
夏バテされませんよう、お元気で行ってらっしゃい(^^)/~
ミセスマンデル
2007/08/05 22:28
デザートも2種類あって、お得なコース料理ですね♪
どうぞお体に気をつけて、素敵な旅をお過ごし下さい!
ミセス・家計
2007/08/06 18:53
こんにちは
落ち着けそうな雰囲気のレストランです
食べるのに夢中になって写真を
とり忘れる事、私もよくありますね〜
旅行気をつけて行ってきてください!
タジキス
2007/08/08 12:29
イタリーと言えばバチカン国家やサンピエトロ。
世界の国旗は似たりよったり。
レストランは機能的で簡素ですね。
旅行は海外ですか。
アルテ君
2007/08/08 13:05
今はフレンチよりイタリアンが流行ってますね。
うちの近所もフレンチが閉店し(オーナーシェフがどうも病気になったらしいのですが・・)その後、イタリアンになりましたが、もう一つなにかが足らないみたい。(パスタも注文してから作って茹でてくれるのですけどね)フレンチは美味しかったのに残念です。
旅行の後、またブログを楽しみにしています<^!^>
今日は♪
2007/08/09 18:55
んー・・・写真が見たかった。
きっとおいしかったんでしょうね。いいな〜
今度連れて行ってね。
ふぐ
2007/08/12 22:55
(゜))<<マンデルさん
旅行から無事帰ってきました♪
楽しい一人旅を満喫してきました〜明後日からブログを書きますね。
ミモザが仙台に帰ってきたら、もう七夕は影も形もありませんでした。
来年は見にいけると良いのですが・・・?
後でブログにお邪魔しますね(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/18 16:11
(゜))<<ミセス家計さん
こんにちは〜♪
楽しい旅行はアッと言う間に終ってしまいました。
仙台は涼しくなりました(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/18 16:14
(゜))<<タジキスさん
こんにちは〜♪
一人旅は気ままで好きな所に行けて良いですね。
アジアも一人で気ままに行きたいのですが・・・少し不安です。
旅している時は、とてもシアワセを感じます。
どなたでも旅は同じようにシアワセですよね(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/18 16:18
(゜))<<アルテ君
こんにちは〜♪
イタリアンのレストランはよく旗を掲げているように見えます。
お腹が空いている時にはガツガツしていけませんね。
旅行は京都&神戸でした。
のんびりとゆったりと遊んできました(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/18 16:23
(゜))<<今日は♪さん
フレンチ大好きですよ〜残念でしたね(閉店とは)
最近はイタリアンが増えましたね。
明後日の20日から関西の旅をかきますね。
楽しい事もたくさんありましたよ(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/18 16:28
(゜))<<ふぐさん
こんにちは〜♪
ここのイタリアン全国チェーンかな〜と思ったのですが
仙台だけでしたね。
今度、遊びに見えたら御案内いたします(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/18 16:31
ミモザさんへ
お帰りなさい。お待ちしていましたよ。またまたミモザさんのブログを朝一番に見られるようになる、もうウキウキしています。アオスジアゲハに精力を使い果たし、暑さにも負けてボンヤリしていたところへ、三男が交通事故で入院、もっとも腕の骨を折っただけの軽症でしたので安心でしたが、そんなことで、ブログを休んでいました。今日からまたはじめます。この欄をお借りしてのご挨拶、ごめんなさいね。
ひょうすけ
2007/08/19 04:40
(゜))<<ひょうすけさん
こんにちは〜♪
三男さん交通事故とは大変でしたね。
軽症とは言え、御心配された事でしょう。
お疲れ様です。
ミモザも明日からブログを書きますので、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2007/08/19 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり27−ナポリの台所(一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる