ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ひとり旅15−がんこ(京都駅ビル店)

<<   作成日時 : 2007/09/03 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

今晩の夕食は何にしょうかしら?
京都駅ビルの中でウロウロしていましたら、
お手頃価格で美味しそうな居酒屋さんのお店を見つけました


画像


               夕飯

               ねぇ〜美味しそうで豪華でしょう
               2段箱の引き出しをあけますと、鮭と玉子焼きが出てきました。
               種類も多く、お腹が一杯になりました。

               周りには大勢の家族連れがいます。
               ミモザはお酒が飲めませんので、ソフトドリンクを頼みました♪



画像


               がんこの入り口

               京風の箱庭があり、暖簾が涼やかで清潔感がありました。
               (がんこ)は関西にある居酒屋チェーン店です。


画像


               ホテルへの灯り

               (がんこ)の向かい側はホテルになっています。
               ホテルへの灯りが幻想的で美しかったです


画像



画像


               夜の京都駅と京都タワー

               駅ビルから外へ出ると、正面の京都タワーが
               素晴らしく輝いていました

               このように輝いている京都タワーは始めて見ました。
               暗闇の中でタワーの輝きに圧倒されました



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://xn--ogt7o764m.269g.net/
また見に来ます!私の「高島屋」にも見に来てくださいね。 高島屋。 ...続きを見る
高島屋
2007/09/03 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
お早うございます。入ったことはありませんが蒲郡にも「がんこ」という店があります。お手頃といっても随分高そう。京都は新幹線で通過する時窓から眺めただけですからミモザさんの写真、凄く印象にのこりますよ。
ひょうすけ
2007/09/03 07:46
京都タワーの経営権が京阪電車になったというニュースを先日聞きました。
単独の子会社になるのですって。
そんなことどちらでもいいですけど・・・きれいに撮れていますね。
Tatehiko
2007/09/03 10:46
☆〜ひょうすけさん
蒲生にも(がんこ)ありましたか〜♪
(がんこ)が仙台に出来たら、すぐに行きますのに仙台にはまだ
ありません。
ミモザは写真を褒められるととても幸せ\(~o~)/です。
ミモザ
2007/09/03 12:30
☆〜Tatehiko さん
京都タワーの経営権が京阪電車になったのですか?
知りませんでした〜サービスが良くなるといいですね♪
京都タワーもう1枚撮ったので明日は東本願寺からの
京都タワーをお目にかけますね(^^♪
ミモザ
2007/09/03 12:36
京都タワーの夜景、綺麗ですね!!
京都駅から直ぐ近くですから、よく見ました。\(⌒▽⌒)/
シャンプー
2007/09/03 15:21
関西では有名ながんこ寿司ですね
夜の京都タワーも綺麗ですね
京都タワーも登った事有りません
京都でなにをしてたんでしょうね
暇人
2007/09/03 15:34
こんにちは〜♪
がんこ寿司わが町にもありますよ
関西にいながらあんなに綺麗な京都タワーはじめて見ました
素敵な写真ばかりで感心しています〜♪
roko
2007/09/03 16:05
こんにちは〜♪
夜の京都タワーこんなに綺麗だったのですね!
まるでキャンドルのように見えます〜
ホテルへの灯りも素敵です♪
居酒屋さんのお夕食、美味しそう〜♪




ミセスマンデル
2007/09/03 16:44
素敵な写真です!京都タワーは、大きな和ろうそくのようですね。
旅先で観光している時はもちろん楽しいですが、夕食を選ぶ時も楽しいですよね。
夜景を見ているとちょっと旅愁も感じたりして、それもいいですよね。
あー、私も旅行に行きたいです。
ミセス・家計
2007/09/03 18:46
☆〜シャンプーさん〜☆
お久しぶりです。
京都タワーの夜景、綺麗ですか\(~o~)/
褒められると大喜びのミモザです。
又お時間が御ありの時には遊びに来て下さいね。
ミモザ
2007/09/03 19:55
☆〜暇人さん〜☆
明後日で京都の旅は終りますよ。
暇人さんが京都に住んでいて、京都の観光に行ってないので・・・
ミモザが頑張って案内していますから、毎日遊びに来て下さいね(^^♪
ミモザ
2007/09/03 20:00
☆〜rokoさん〜☆
今日は写真を皆様に褒めて頂き、とても嬉しいです\(~o~)/
ブログを始めてから写真のポイントのとらえ方など気をつけるように
なりました。
(がんこ)なかなかのお味でしたよ(^_-)-☆
ミモザ
2007/09/03 20:05
☆〜マンデルさん〜☆
夜景の写真は難しくて〜今回も駄目かなって諦めていましたら
こんなに素敵?に撮れて嬉しくなりました。
そういえば京都タワーはロウソクの形に似ていますね。
ホテルへの灯りも好きなワンシーンです(●^o^●)
ミモザ
2007/09/03 20:10
☆〜家計さん〜☆
写真を褒めて頂き嬉しいです\(~o~)/
京都の旅は旅愁が大いにありました。
食事は外食ばかりなので、それも嬉しいミモザでした(^_-)-☆
ミモザ
2007/09/03 20:14
 今晩は。
居酒屋の名前が凄い!。
がんこと言う位ですから味は格別だったでしょう。
お洒落な料理を時々頂きますと、心が豊かに成ります。
明日の記事は何でしょう。
楽しみです。
アルテ君
2007/09/03 21:02
☆〜アルテ君〜☆
関西らしい名前だと思いませんか?(がんこ)いいですね♪
お料理もお値段の割りにはまあまあでしたよ。
外食ばかりの旅ですので、食べ物の記事が多くて・・・
明日はアルテ君に縁がありそうな東本願寺です(^_^)v
ミモザ
2007/09/03 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西ひとり旅15−がんこ(京都駅ビル店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる