ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ東海岸22−漁港の面影(ニューヨーク)

<<   作成日時 : 2007/11/14 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

新旧が入り混じったニューヨークの漁港だった
所の風景とファーストフードご覧下さいね


画像


               ビルと漁港

               巨大な建物が見えますが、手前の方は昔
               漁港だった所です。


画像


               帆船

               帆船が保留されていました。


画像


               パフォーマンスの女神さま

               女神さまに紛していたのは男性でした


画像


               ショッピングセンターの中のレストラン

               たくさんのファーストフードがあります。
               日本・アメリカ・中国・イタリアなど〜ありました。


画像



画像


               タイの麺とアメリカのサンドイッチ

               タイの麺は薄味でとても美味しかったです
               今回のアメリカの旅で3本の指に入れてもいいくらい・・・
               お値段もお手頃でいい味をしていました。

               それに比べて・・・サンドイッチは大味でまずい



               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドイッチはボリュム満点ですね、お味は別にして
ビル群と漁港も風情が有りますね
お魚は美味しそうな感じがしますが
向こうは基本的に焼いたり揚げたりでしょうね

暇人
2007/11/14 17:10
(=^・^=)暇人さん
こんにちは〜♪
お魚は鮭をムニエルにしたのを食べましたが、まあ〜のお味でした。
日本料理のように手をかけませんし、大雑把なので見た目も余り・・
景色はお天気が良かったので、非常によかったです(^^♪
ミモザ
2007/11/14 17:35
ミモザさんへ
昔漁港ということは今は漁船はいないのですね。都会化に伴って水産業は衰退してしまいます。パホーマンスの女神が男性。こういう点はアメリカ人のよいところですね。食事は日本人の繊細な味覚に太刀打ちできる民族は少ないでしょうね。
ひょうすけ
2007/11/14 19:03
(=^・^=)ひょうすけさん
こんばんは〜♪
ハイ!今はこの近くでの漁港はないようです。
写真の船は観光客や地元の市民が楽しむ為の物です。
パフォーマンスの男性はカッコよかったですよ。
食事は日本料理が世界一だと思います(^^♪
ミモザ
2007/11/14 20:33
こんばんは〜★
高いビルと元漁港と船、この取り合わせが面白いです。
パフォーマンスの人の足元に箱がありますが、
お金を入れてもらうのでしょうか・・・
タイの麺には、パクチー(?)とかは入ってます?
あれはベトナムでしたっけ?
私はあの葉っぱが苦手で・・・(* 。*)
ミセスマンデル
2007/11/14 21:25
女神様は男性ですか!そういわれてみれば、サングラスかけていて、ごっついですね。(^○^)
タイの麺はフォーですか?シーフード入りで美味しそうですね。
ミセス・家計
2007/11/14 21:26
(=^・^=)マンデルさん
こんばんは〜♪
高層ビルと元漁船の取り合わせが、ニューヨークらしいですよね。
パフォーマンスの人、遊びでやっているように見えました。
タイの麺には、あの独特な野菜は入ってなく、
とても美味しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2007/11/14 22:02
(=^・^=)家計さん
こんばんは〜♪
女神さまの男性はハンサムでカッコよかったですよ。
タイの麺はベトナムの麺とは少し違っていて小麦粉で
作られていました〜フォーは大好物です(^_-)-☆
ミモザ
2007/11/14 22:06
美味しそうな麺は、日本のうどんのようですね
タイの麺らしいですが。あまり辛くなさそう
写真ではサンドイッチも美味しそうに見えます
タジキス
2007/11/18 15:44
(=^・^=)タジキスさん
タイの麺もベトナムの麺も大好きです。
食べ物は欧米よりもアジアが数段美味しいと思っています。
アメリカは噂通り食べ物は不味いし、高いし駄目ですね。
ホテルやレストランで食べるよりもショッピングモールの中で
食べるのが美味しいとは・・・(>_<)
ミモザ
2007/11/18 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカ東海岸22−漁港の面影(ニューヨーク) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる