ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり関東の旅3−リストランテ・ルビー

<<   作成日時 : 2007/12/03 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ラゾーナ川崎の4階にある、
おしゃれなイタリアン・レストランへ行ってきました


画像


               ルビー入り口

               食材は農家の人の真心のこもった
               新鮮な野菜をふんだんに使ったイタリア料理のお店です。


画像


               ランチ (パスタセット)

               パスタの上にかかっているソースは秋鮭スモークと
               キャベツのクリームソースです。

               パン、スープ、サラダ、ケーキ、コーヒー付きです。


画像


               ランチ (ソフトピールセット)

               かもひき肉とトマトソースで煮込んでいました。
         
               上と同じくパン、スープ、サラダ、ケーキ付きです。


画像


               このお店のランチは¥1,300でした。

               お店の雰囲気といい、味といい、接客といい
               満足出来ました


画像


               関東にはチェーン店がありますが、仙台にはまだ
               出店していません。

               レストランの名前にルビーが付いていますが
               銀座店では宝石のルビーをモチーフにした
               コラボレーションを実現したそうです

               来年は銀座店に行って見たいです







   

               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お洒落なイタリアン・レストランですね。今、お腹がすいているので、メチャ食べたいです(笑)。お値段も割安感があるようですね。
庭花
2007/12/03 20:18
(~o~)庭花さん
こんばんは〜♪
このレストランは全面ガラスで中から見る外の景色が
とても素敵でしたが、夜になって灯りが灯るとロマンチックなムード
のレストランになると思います。
まだ、夕飯お済ではないのですね〜お腹が空いていると見ているだけ
でぐっ〜と来ますよね(●^o^●)
ミモザ
2007/12/03 21:08
ミモザさんへ
今日はごゆっくりでしたね。アメリカとの違いは安くて美味しいところですか。アメリカの時は大味だというコメントが多かったですよね。ところで仙台は大雪ですか?寒くて大変ですね。
ひょうすけ
2007/12/03 21:38
ミモザさん、こんばんは。
をっ!美味しそうなイタリアンですねー。♪
かも挽肉とトマトソースの煮込み?
なんとも魅了的な響きですー。(笑)
パンも美味しそうですね。

先日、スモークサーモンとパンでスパークリングワイン
(カバというスペインのお酒)を楽しみました。
メインはフランスパン!(笑)
パンが美味しいレストランが好きです。
金魚
2007/12/03 22:06
(~o~)ひょうすけさん
こんばんは〜♪
あら!ひょうすけさんに仙台大雪ですか?と云われて急いで外の
景色を見てきました。雪は降っていませんでした。(ホッです)
今日のレストランは川崎のイタリアンですが、
とても美味しかったです。そしてお値段もお手頃で安心して食べる
事が出来ました〜やはり日本が一番いいですね(●^o^●)
ミモザ
2007/12/03 22:13
(~o~)金魚さん
こんばんは〜♪
なんとも魅了的な響きです>素敵な表現ですね。
ミモザも朝食はパンでパンの中でも歯ごたえのいいフランスパンが
すきですよ!同じでしたね\(~o~)/
楽しいお話をいろいろお聞かせ下さいね(●^o^●)
ミモザ
2007/12/03 22:19
ここは確か夜には生演奏が入って食事できたようです。
高いので避けていましたが、ランチは
そんなでもなく、しかも美味しそうですネ
今度行ってみます!情報ありがとうございます。
タジキス
2007/12/05 20:23
(~o~)タジキスさん
お忙しいのにミモザを見て頂き感謝です!
とても雰囲気の良いレストランでランチも美味しかったですよ♪
川崎の記事は終っちゃいましたが、とても素敵な駅前でした。
又、いつの日にか川崎に遊びに行きます(^_-)-☆
ミモザ
2007/12/05 21:57
ガラス張りの、明るいお洒落なレストランですね。
美味しそうでお値段も手頃・・・
こういうところは行ってみたくなりますね〜
銀座店、覚えておかなくちゃあ〜(*^^)v
ミセスマンデル
2007/12/05 22:55
(~o~)マンデルさん
昨日は3つもコメントをつけていただきサンキュー(●^o^●)
とてもおしゃれなレストランでした。
関東ではチェーン店もありますが、金沢にも仙台にもまだ出店して
いません。この次は銀座店を偵察して報告しますね(^_^)v
ミモザ
2007/12/06 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり関東の旅3−リストランテ・ルビー ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる