ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローラアシュレイ(6)−春のバック

<<   作成日時 : 2008/01/14 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 18

春先に持つローラの手提げバッグ
見てください〜素敵でしょう!


画像



画像


               ローラの手提げバッグ

               ローラのバラ柄の手提げバッグです。
               このバッグを見ていると、早く春が来ないかなぁ〜と
               春待ち顔になってしまいます

               下の写真は?
               バッグのラッピングになります。
  

画像


               ローラのバスタオル

               ピンクとベージュのバスタオルにも
               小さなバラの模様が付いていますよ

          我が家のローラの品をご覧下さいね

             ↑をクリックして下さいませ!



         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローラアシュレイのカタログ
ローラアシュレイのカタログ ...続きを見る
ローラ アシュレイ(LauraAshle...
2009/04/24 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ローラのバッグ素敵ですし、可愛らしいですね。
このバッグを提げて町を歩いたら如何かな?
一足早く春の訪れを感じる事間違いなしですよ。
ローラの薔薇も叉かわいい〜
しーすけ改めティーポットでした。(#^.^#)

春が
ティーポット
2008/01/14 07:34
ローラアシュレイか〜〜。
ミモザさんのイメージぴったり!!
コッチでも、ショッピングモールの中で、よく見かけますよ。
お母さんと女の子のおそろいの花柄のサマードレスとか、パラソルとか、優雅で雰囲気あるんですよね〜〜。
でも、安売りにならないと買えない〜〜〜。(笑)
りんこ
2008/01/14 08:08
■ティーポットさん
おはよう御座います〜♪
朝早くからお越し頂きサンキューです。
ローラのバッグ素敵ですか〜お褒め頂き嬉しいです。
暖かくなったら、春の服とこのバッグを持って街角ウォッチング
会いませんね(>_<)
ミモザ
2008/01/14 08:43
■りんこさん
りんこさんに何それ!言われるのかと思いましたよ!
あ〜ぁ良かった♪ホッとしました。
ローラを愛用して、かれこれ10数年なります。
イメージにピッタリはとても嬉しいです\(~o~)/
DCは寒いですね〜毎日天気予報をみていますよ。
ミモザ
2008/01/14 08:50
おはよー!
また、今日も職場に向かってます。
朝のTVにバラのない花屋さんの話しをしてまして。
春になったら、バラ園に行こうと考えてました。
トイレまで拝見させて頂きまして…
こだわりは、大事ですね(^_^)b
生活の中心になる我が家ですから、癒されものが一番です。スケッチも是非、拝見させて下さい。
2時間で仕上げるのは、微妙な時間ですね。
描く対象にもよりますけど…
僕は段々、筆を入れすぎて失敗するタイプです。
まだ、気に入ったのは一枚もありませんよ。

さぁ、明日の朝まで仕事です。
ひー
2008/01/14 09:09
こんにちは〜♪
色合いといい、落ち着いた華やかさといい、ミモザさんにぴったりですよ〜今日は、たまたまローラアシュレイの入ってるデパートへ行くので、覗いてこようかな〜♪ホームページ見たら、今日までセールしてるみたい!やったね〜!わくわくよ〜♪
ミセスマンデル
2008/01/14 11:11
ローラアシュレイのバッグ♪素敵ですね。
明るい無地のお洋服に、そのバッグをあわせてお出かけしたら楽しいでしょうね。
私も春のお洋服やバッグが欲しくなりました〜
ミセス・家計
2008/01/14 14:05
■ひーさん
お仕事お疲れ様です。
お忙しいのに、いつもコメントを頂きサンキューです♪
バラ園と言えば、山形の東沢バラ園は規模が大きく、バラの種類
も日本一とかで2年前に行きましたが、良かったですよ。
私も満足できる絵はありません(>_<)
ミモザ
2008/01/14 14:46
■マンデルさん
ローラ今日迄セールですか?いいな♪
お気に入りがあるといいのですが・・・
ミモザにピッタリですか?嬉しいな\(~o~)/
何かいいのを見つけたらブログで紹介して下さいね。
ミモザ
2008/01/14 14:52
■家計さん
家計さんはローラでは物足りないでしょうね。
だって、ブランド物をたくさんお持ちですもの。
ミモザは高級ブランドはありません〜平凡なんですよ。
実はね、お勤めしてないので普段はジーンズに斜めがけのバッグ
汚い格好しているのです(;_;)
ミモザ
2008/01/14 14:57
昨夜お汁粉を食べましたが甘過ぎて残しました。
ビスケットや洋菓子を食べるので、甘過ぎるのは苦手に。
花柄のバッグ素敵です。これで買い物に行ったら楽しいですね。
アシュレイって風と共に去りぬの主人公、スカーレットの
恋人の名と同じです。

 Xanadu
2008/01/14 16:24
■Xanaduさん
こんばんは〜♪
そういえば(風と共に去りぬ)のスカーレットが好きになった
人の名がアシュレイと言っていましたね。
このメーカーはイギリスで、ローラとアシュレイはご夫婦
なんですよ。素敵でしょう!
ミモザ
2008/01/14 20:21
実は、僕も東沢がメインです。
来春は、バラ園で遭遇ですね。
シーサーの顔探さないとo(^-^)o
ひー
2008/01/14 20:39
ミモザさん
こんばんは〜☆
神戸阪急に行くとローラアシュレイのお店に寄ります
バッグ素敵!!春先に丁度良いですね
クリックしましたらなんとミモザさんのお手洗いは
我が家と同じ・・・タオルもスリッパもピンクにしてます
バラの花柄大好きです(●^o^●)
naruda
2008/01/14 21:24
ミモザさんへ
1日遅れですがお早うございます。余程御気にいりなんですね。ローラの品の記事次々に全部拝見しましたよ。見ているうちに愉快になりました。そういえばミモザさんの記事に良くトイレがでてきますね。
ひょうすけ
2008/01/15 04:05
■ひーさん
おはよう御座います〜♪
昨夜は早めにパソコンを閉じたのでコメントを見るのが
今朝になってしまいました。
東沢バラ園に青のバラがあるそうですが、その青のバラを見る
のが、なかなか難しい〜前に行った時には咲き終えた後でした
ので、是非、青のバラを見てきて下さいね(^^♪
ミモザ
2008/01/15 07:02
■narudaさん
おはよう御座います〜♪
神戸阪急にもローラが入っているのですね。
クリックしたら次〜次へとローラが出て来ましたでしょう。
お手洗いの中も同じでした♪
バラの花は好きですが、育てるのは苦手なんですよ。
ミモザ
2008/01/15 07:08
■ひょうすけさん
おはよう御座います〜♪
ミモザ家のローラの全部、見ていただき有難う御座います。
ハイ!ローラの可愛い柄と優しい色がお気に入りなんですよ。
洋服もローラが多いのですが、最近運動を怠けているので
だんだん可愛い服が入らなくなりそうですよ。
ミモザ
2008/01/15 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローラアシュレイ(6)−春のバック ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる