ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台空港を楽しみましょう!

<<   作成日時 : 2008/02/19 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

仙台空港には年に何度か旅行時に使っていますが、
今日は空港内をブラブラ散策しながら
楽しんで来ました


画像



画像


               展望デッキ

               3階が展望デッキになっています。
               この場所から飛行機を見るのが好きです

               今年はどこの国に行こうかな?
               飛行機を見ているとワクワクしてきます〜♪

               デッキの真ん中には地球儀が置かれています。
               今日は空港内の散策なので、じっくりと地球儀を
               見ることが出来ました


画像


               センタープラザ

               センタープラザから外を見ると、真冬とは思えないほど
               真っ青な空


画像


               楽天イーグルズとベガルタ仙台の垂れ幕

               仙台に本拠地のある楽天イーグルズとベガルタ仙台
               垂れ幕と旗で賑やかでしょう


画像


               空港全体の景色

               波型の模様ですよ。


          携帯電話充電コーナーありました(有料です)

          空港に遊びに行った理由の一つには
           空弁が欲しかったのですが、時間が遅かったからでしょうね。
           人気の空弁はなかったです


            その代わり仙台空港限定商品
               伊達の玉子はありました。  
            おやつシリーズでお目にかけますね。


     以前書いた仙台空港の記事です
   
               ↑クリックして下さいませ。



               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。♪
私は殆ど仙台発着のチャーター便による海外
旅行を楽しんでいます。今日の空港の記事は
旅心がかき立てられますね〜
 「春よ来い、早く来い」
ミモザさんもそろそろ旅の計画を考えている
のでは!!!       (*^_^*)
ティーポット
2008/02/19 07:52
★ティーポットさん
おはよう御座います〜毎朝コメント有難う御座います♪
空港とか港とかに行くと、どこか遠い所へ行きたくなります。
今年もどこかへ行きたいのですが、思案中です。
お互いに楽しい旅行が出来るといいですね(^_-)-☆
ミモザ
2008/02/19 07:58
おはようございます。
3日前に空港行こうかと思ってました。
僕の狙いは、飛行機でしたが、今日もどこに行こうか考えてます。
今日は休みです。
あの政宗ありましたね〜 
空弁狙いでしたか〜 仙台空港は私の仕事の中心でしたね〜
いろんな思い出があります。
旅に出たいですね〜 車は買わなくちゃいけないし、出費が多くてなかなか旅費に回りません。
ひー
2008/02/19 08:56
ミモザさんへ
戦争中の子ですから飛行機にあこがれていましてね、航空自衛隊の操縦要員にも合格して行くばっかりでした。だからセントレア空港(中部国際空港)へ行った時は感激しましたよ。仙台空港は行った事はありませんがなかなか洗練された美しい空港のようですね。伊達政宗像素適です。
ひょうすけ
2008/02/19 09:27
★ひーさん
おはよう御座います〜今日はお休みですか。
どこに行かれて、どのようなブログの材料を探されるのか
楽しみにしています♪
ハイ!目的は空弁でしたが、時間が遅かったのか?なかったです(>_<)
たくさん旅行もなさったから、腰落ち着けて下さいね(●^o^●)
ミモザ
2008/02/19 10:09
★ひょうすけさん
おはよう御座います〜前回の空港の記事も読んで頂きサンキューです♪
そういえば、航空自衛隊に合格したのでしたね。
昔から優秀なひょうすけさん!ミモザのブログは馬鹿っぽくないですか?
ブログスタート時は真面目に書いていましたのに、だんだんと頭も
可笑しくなりました・・・ひょうすけさんにだから話せますけれど(>_<)
私はまだセントレア空港には行っていません。
是非、行って見たいと思っています(^_-)-☆
ミモザ
2008/02/19 10:17
こんにちは〜♪
今日は朝からのんびり遊んでいます(*^^*)
真冬なのに、真っ青に晴れ渡った空・・
ミモザさんが空港までお出かけした気持ちが分かります♪
そして写真の撮り方がミモザさんらしくて、いいな♪
仙台は100万都市だから、空港も立派で素敵ですね〜!
ミセスマンデル
2008/02/19 12:11
仙台空港ですか、もう、心は海外のようですね(笑)。今年はどの国へ行かれるのでしょう?計画するだけでも楽しくなりますね。
庭花
2008/02/19 16:03
★マンデルさん
こんにちは〜今日はご自宅でしたか?
ミモザはお昼前からお出かけで、ただ今帰宅しました♪
写真はよく撮れていますか?嬉しいな\(~o~)/
ひょうすけさんにも話しましたが、頭がスカスカになって来ていますよ。
気を取り戻さなくては(^_-)-☆
ミモザ
2008/02/19 17:52
★庭花さん
こんにちは〜忙しくしていてブログ訪問してなくてゴメンナサイ!
後ほど、お伺いしますね♪
ハイ!心は海外に飛んでいます。
旅をしないでいると、暗くなっていけませんね(>_<)
暖かくなると、どこかの国に飛んで行きたいと思います(^_-)-☆
ミモザ
2008/02/19 17:57
こんばんわ
仙台銘菓、かもめの玉子は食べたことがあるのですが、伊達の玉子というのは同じ物でしょうか?
以前、仙台に行った時、飛行機の窓から美しい砂浜がずっと見えていたのを思い出しました。
桃源児
2008/02/19 19:42
★こんばんは〜お友達リストに入れさせて頂きました★
ハイ!かもめの玉子から発売された新商品ですが、仙台空港でしか
販売されてなく、何と!伊達政宗の金の兜をかぶっていますよ!
お菓子シリーズで記事にしますので、見て下さいね。
歴史好きの桃源児さんには楽しめるお菓子ですよ(^_-)-☆
ミモザ
2008/02/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台空港を楽しみましょう! ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる