ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチめぐり40−cheese shed(蔵王)

<<   作成日時 : 2008/04/07 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

古賀政男記念館の帰りには、
楽しいランチタイムです〜蔵王はチーズの
美味しい所ですので何にしましょうか


画像


               山小屋風の建物

               チーズ工場の中にレストランが建っています

               出来立てのチーズや牛乳やヨーグルトなどが
               工場で販売されていました。


画像


               チーズナポリタン

               このレストランでは人気のパスタです。
               チーズをたっぷり使ったパスタで
               美味しかったです


画像


               ピラフ

               友人がオーダーしたピラフ
               少し味見をさせて頂きました。
               このピラフにもチーズたっぶりで美味しいです


画像


               テーブルと椅子

               山小屋風の建物の中にある
               テーブルと椅子は丸太で作られていて
               素敵でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮城蔵王・お釜(おかま)へ・・・
宮城の遠刈田から蔵王エコーラインを登った、さらにハイラインを登るとお釜がある。 ...続きを見る
ひーさんの散歩道
2008/04/07 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズ工場の中のレストラン、それも山小屋風
でテーブルと椅子が丸太とは雰囲気がありそう。
そんなところでお食事出来たら最高ですね!!!
私は何をたべようかな〜 やっぱりピラフ
でしょうか。
出来立てのチーズ・牛乳・ヨーグルトが販売
されているのも嬉しいです〜。
                (*^_^*)

ティーポット
2008/04/07 10:02
いつもながら、ミモザさんの素敵なランチ!山小屋風のレストランで、チーズのお食事、良いですね。チーズ料理は、ほんと美味しいですね。蔵王は美味しいチーズが出来るところなのですね。こちらでも六甲で、美味しいチーズが出来ます。カマンベールチーズがとても美味しかったですよ。
カナリア
2008/04/07 10:36
おはようございます。
チーズナポリタン、スパゲティの上でチーズが蕩けているようにも見えて、大変、美味しそうです。
雰囲気もいい所ですね。
桃源児
2008/04/07 11:08
こんにちは、TBしました。
あそこのクリームチーズが好きで・・・
試食が止まりません。
ひー
2008/04/07 14:02
◆ティーポットさん
こんばんは〜♪
工場内にあるレストランですので、チーズ好きにはたまりません!
濃厚の味で美味しく頂いてきました。
ティーポットさんはピラフがおすきなのですね(●^o^●)
ミモザ
2008/04/07 19:56
◆カナリアさん
こんばんは〜♪
ハイ!蔵王は六甲と同じで乳製品の美味しい所です。
チーズの中でも1番すきなチーズはカマンベールチーズです。
毎朝とろけるチーズを乗せて焼いたパンを
食べています(●^o^●)
ミモザ
2008/04/07 20:00
◆桃源児さん
こんばんは〜♪
蔵王の景色を見ながらのランチは最高に良かったです。
乳製品が好きで、毎日飽きずに食べ続けています。
パスタはチーズがたくさんかかっていて美味しかったです(●^o^●)
ミモザ
2008/04/07 20:04
◆ひーさん
こんばんは〜♪
ランチの後は工場で試食して、たくさんの乳製品を買って
来ましたよ。
ひーさんは何度も行かれている事でしょうね。
TB承知いたしました(●^o^●)
ミモザ
2008/04/07 20:07
こんばんは〜♪
山小屋風のレストランの丸太のテーブルや椅子、雰囲気あって素敵〜♪チーズ工場の中のレストランだから、チーズいっぱい入って美味しそうですね。いいな〜(~*~)v
前記事のテンプレートが、記念公園の緑にマッチしてましたね。いい色合いでした♪
ミセスマンデル
2008/04/07 22:47
チーズナポリタン美味しそう〜!
最近チーズにはまっていて、毎日カマンベールチーズ食べているんですよ。
今度遊びに行ったら連れて行ってね(^_-)-☆
ふぐ
2008/04/07 23:29
ミモザさん   お晩です。

チーズつながりで今日の晩飯。
ミモザさんも多分ご存じ”ラケル”でカマンベール・チーズ・オムライスでした。

チーズ工場内で頂くと、またひと味違うんでしょうね♪
あーさん
2008/04/08 00:38
◆マンデルさん
おはよう御座います〜♪
景色と雰囲気が良いと満足度が違ってきますよね。
チーズ工場内のレストランですので、チーズすきにはたまりません。
前記事も見て頂き有難う御座います<m(__)m>
ミモザ
2008/04/08 06:38
◆ふぐさん
こんばんは〜♪
カマンベールチーズは私も大好きで、おやつの時には
よくたべていますよ。
今度、仙台にお見えになりましたら御案内いたします(^_-)-☆
ミモザ
2008/04/08 06:41
◆あーさん
おはよう御座います〜♪
ハイ!チーズ工場内のレストランですので、
チーズがふんだんに使われていて、格別でした。
美味しいオムライスの夕飯で満足しましたでしょうね(^_-)-☆
ミモザ
2008/04/08 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチめぐり40−cheese shed(蔵王) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる