ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北街歩きbQ−紅北港式飲茶

<<   作成日時 : 2008/07/14 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

台北に到着したのは夜です。
宿泊したホテルは、とても賑やかで東京の新宿みたいな所でした。
さぁ〜美味しいのをと探しましたが


画像


                    店内

                    エレベーターに乗って最上階のレストランへ
                    お店の雰囲気からすると、美味しそうな物が
                    出てきそうな雰囲気。

                    壁に掛かっているパネルを見ると
                    台湾の涼しげな観光地でしょうか?


画像


                    入り口

                    エレベータを降りると、ソファが置いています。
                    それ程、混んではいませんでした。


画像


                    夜景

                    最上階からの夜景は綺麗でしたよ
                    今回は友人と2人旅です。

                    中華料理はそれ程、好きではありませんが
                    食べ物の事は友人にお任せします


画像


                    飲茶など数種類オーダーしましたが
                    この肉まんみたいな物は不味かったです 


画像


                    オーダーした中で美味しかったのが
                    湯葉に豚肉や竹の子を包んで揚げたものでした


画像


                    生春巻き

                    ベトナムの生春巻きが好きで、どういうものかと
                    オーダーしましたら、このような春巻きがでてきました。
                    お味は普通でした。

                  この日、食べた中華料理は期待した程ではなく
                    ホテルの部屋に帰ってから、果物で口直しをしました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん  おはようございます。

到着第一食  あまりお気に召さなかったようですね
でも不味い物は不味いと、はっきりおっしゃるミモザさん、好感持てます♪

次は、好吃!  に出会えますように。
あーさん
2008/07/14 09:53
おはようございます。
夜景はきれいだけれど、料理はお口に合わなかったようで、残念でしたね。
生春巻き、ベトナムの物とは随分、違うように見えます。これが台湾風なんでしょうか。
桃源児
2008/07/14 10:04
◆あーさん
こんにちは〜♪
食事なしの旅行ですので、食べる所を探すにも大変!
当りハズレがありますね〜値段の割りには不味かったです(>_<)
狛ちゃんではなく、獅子くんたちにはかなり会いましたよ。
ミモザ
2008/07/14 12:10
◆桃源児さん
こんにちは〜♪
台湾の生春巻きが上の写真のようです。
やはり、ベトナム料理が好きですし、美味しいです。
近くて遊べるので台湾は好きですよ(^_-)-☆
ミモザ
2008/07/14 12:16
何度も台湾にはいかれたミモザさんですから出来るたびですね。食事場所を自分で探すのは、結構疲れますもの。当たり外れもありますしね。でも、そこがまた後になって、思い出すと、楽しいところでもありますよね。苦労した分、パック旅行には無い思い出が出来ますもの。これからのたびの続きを、楽しみにしています。
カナリア
2008/07/14 12:17
まずまずのホテルのようですね。
夜遅く着くとレストランも限られますからね。
お部屋でフルーツの口直しの後は、休まれましたか?
それともブラブラとお出かけでしたかね?
ひー
2008/07/14 16:45
◆カナリアさん
こんにちは〜♪
ハイ!夜到着の飛行機だったので、レストラン探すのに大変でしたが
ホテルが繁華街にあったので良かったです。
台湾には4日間しかいませんでしたが、よく歩きました。
友人と一緒なので怖くなかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2008/07/14 17:25
◆ひーさん
こんにちは〜♪
その日は食後、街をブラブラしましたが、ホテルが近くなので
安心でした。
ひーさんは何度も台湾に行かれているので、どのように街が変わったか?
気になりますでしょう(^_-)-☆
ミモザ
2008/07/14 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北街歩きbQ−紅北港式飲茶 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる