ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと関東2−ナプレ (東京ミッドタウン店)

<<   作成日時 : 2008/09/02 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

TBSから散策をしながら、東京ミッドタウンへ向かいました。
お腹も空いてきたので、ビッツァで有名なイタリアン・レストランへ



          画像
画像



     テラス席                         薪窯

     自然の陽射しの中で                  この形&色の薪窯は余り見かけませんでした。
     広大な緑と花を眺めての                イタリアから直輸入だそうです。
     ランチはいいですね


                    ナプレの入り口で1時間待ちました。
                    行列の出来るイタリアン・レストランのビッツァが楽しみ
                    ですね



画像



画像



画像



                    ランチ

                    美しい女性3人組ですよ。
                    2人は有名なビッツァを、もう一人はパスタを取り
                    3人で分け合いながら、美味しく頂きました。
                    外はかりっ、中はモチモチのナポリ風ビッツァは
                    とても、満足でした

                    セットメニューはパン&サラダ&メイン&飲み物

                    (世界ビッツァ選手権)
                    2007年と2008年にイタリア・ナポリで行われ、
                    2年連続オリジナル部門、芸術部門で受賞したそうです。

                    ナプレとは、ナポリの方言でナポリの
                    云っているそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナプレ
素敵なれすとらん
お料理美味しそうですね
ryuji_s1
2008/09/02 07:53
★ryuji_s1さん
お早う御座います〜初めましてミモザへようこそ!
ナプレのビッツァはとても美味しかったですし、
雰囲気も良かったです(^_-)-☆
ミモザ
2008/09/02 07:58
こんにちは〜♪ミモザさん。
東京ミッドタウンにこの様な美味しいお店があるんですか?ニッパーは富士フィルムのギャラリー目的に行くだけで、ランチはしたことがありません。
今度一度ランチして見ます、財布の中身と相談の上ですけど。
ニッパー
2008/09/02 13:33
★ニッパーさん
こんにちは〜仙台は雨になってしまいました。
東京ミッドタウンに入っているお店は名の知れたレストランが
多かったですね♪
私も久しぶりの東京なので、おしゃれなお店に入りました。
周辺は緑が多く、のんびり出来ました(^_-)-☆
ミモザ
2008/09/02 17:37
ミモザさん  こんばんHA

そもそもピッツァはナポリが発祥の地ですから、その名を冠した店が、おいしくないわけはないですね♪
グッチョイスでした♪
1時間待っても頂きたい料理ばかりと思えます。
あーさん
2008/09/02 20:49
★あーさん
こんばんは〜♪
仙台では1時間待ちってありませんが、東京では平気なのですね。
待っただけに美味しさを味わってきました。
仙台でも、最近は30分待ちがあって並びましたが
待つのって大変です(^_-)-☆
ミモザ
2008/09/02 21:50
こんばんは♪
美女三人でランチですか〜
三人でお喋りしながら待つのでしたら、1時間でもOKですね。
膨らんだピザが、とっても美味しそうです(*^^)/
ミセスマンデル
2008/09/02 23:14
★お早う御座います〜♪
昨夜はよく眠られなくて、早くに目覚めました。
昨日、美容院に行ったらショックな事を言われてしまいました(>_<)
でも、マンデルさんのコメントを見たら元気になりました。
美女3人はブログ友には分からないので・・・(●^o^●)
ミモザ
2008/09/03 06:24
先日無償にピザが食べたくなり、しかた無いのでパン屋さんのピザで我慢しました。昨日も家族でイタリアンの話になり、山形鶴岡に1年先まで予約でいっぱいのイタリアンがあるそうです。
昨日もピザのチラシを眺めてたくらいです。
なんか自分の話になってしまいました。
久々の友達との再会良かったですね。
ひー
2008/09/03 07:54
★ひーさん
お早う御座います〜♪
私も何かの情報誌で山形のイタリアン・レストランの記事を
見た事があります。
美味しい所は1年先まで予約で一杯なのですね。
ビザはやはり出来立て熱々のをピザ屋さんで食べるに限りますね!(^^)!

ミモザ
2008/09/03 10:27
先日ミッドタウンに出かけたとき、このお店の前には長い行列ができていました。パスタが銀のお皿に出てくるところが、懐かしくて面白いです。ピザの厚さは薄めですか(*^_^*)
ミッドタウンの中には、いろいろ美味しそうなお店が入っていて、どこも1度は食べてみたいです。
ミセス・家計
2008/09/03 18:43
★家計さん
こんばんは〜♪
ハイ!イタリアで食べたのと同じで薄めで中はモチモチで
外はカリカリで好きなビザでした。
量も多めで3人で分け合って食べましたが期待通りでした(^_-)-☆
ミモザ
2008/09/03 20:20
こんばんは
東京ミッドタウン再び登場ですよね
私は一回も行った事がないのでうらやましいです。
パスタもピザも美味しそうに撮れています
タジキス
2008/09/05 22:26
★タジキスさん
お早う御座います〜♪
この所、天候不順な日々が続いていますね。
東京ミッドタウンの広大な庭園も中も素晴らしいですよ。
お勤めなさっていると、時間がないのでしょうけれど、
機会を作っていかれる事をお勧めします(●^o^●)
ミモザ
2008/09/06 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっと関東2−ナプレ (東京ミッドタウン店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる