ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと関東9−野の葡萄 (丸の内・東京ビル店)

<<   作成日時 : 2008/09/09 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

丸の内のTOKIAビル内に野の葡萄がオープンして、
すぐにも行っていますが、今回も美味しい料理を
心ゆくまで味わってきました



          画像
画像



                    ビュッフェスタイル

                    お料理・デザート・お飲み物など
                    約80種類が並んでいます。

                    さぁ〜何からいただきましょうか



画像



画像



                    ビュッフェレストランでのお勧め食事方法

                    (1皿目)
                         主にサラダ、野菜のお惣菜をとります。
                         色々な種類を少しずつ食べましょう!
                    (2皿目)
                         メインのおかずや雑穀ごはんや具たくさんの味噌汁
                         と一緒に定食風にして食べるといいでしょうね。
                         炭水化物とたんぱく質をバランス良く食べましょう!
                    (3皿目)
                         デザートはべつばらですね。
                         有機栽培のコーヒーと一緒にレストラン自慢のデザートを
                         ゆっくりとたべましょう!

                     私はご飯は食べないで、好きなおかずとサラダ
                     そして、デザートをたくさん食べています



画像



                    レストランから外の景色

                    満腹になって、外の景色をみますと
                    緑が涼しげでした。



2005年オープン当時の野の葡萄です

               ↑クリックして下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りに行った感じは変わりませんでしたか?
考えて見れば東京での食事は、夕食はホテルの近くの居酒屋…または、ラーメン屋…時間が遅いとコンビニでしたね。
それが現実でした。寂しいものです。
ひー
2008/09/09 08:27
ミモザさん  おはようございます。

TOKIAビル店には未訪ですが、錦糸町オリナス店には、開店早々に家人Tと行きました。どこかにUPした筈。行列でしたが30分ほど待って入れた記憶が。

3年ぶりの再訪、内容は変わってましたか?
あーさん
2008/09/09 08:50
こんにちは。
ビュッフェスタイル、好きな物を好きなだけ食べられるのがいいですね。
雑穀ごはんや野菜、ヘルシーなお店ですね。
桃源児
2008/09/09 12:53
◆ひーさん
こんにちは〜♪
3年ぶりに行きましたが、オープン当時は1時間くらい待ちました。
その時には美味しさにも感動しましたが、二度目は感動も薄れ
並んで待つ事もなかったです。
お仕事で行かれるのと、遊びで行くのは違いますよね(^_-)-☆
ミモザ
2008/09/09 14:08
◆あーさん
こんにちは〜♪
新しいビルが出来ると行きたくなるのですよ(>_<)
仙台にもパルコがオープンし、もう行ってきました!
3年ぶりの再訪でしたが、それ程の感動はなく、味もまあまあでした。
錦糸町の駅前も行きましたが、大分変わりましたね(^_-)-☆
ミモザ
2008/09/09 14:13
◆桃源児さん
こんにちは〜♪
最近はヘルシー志向なので、そういうレストランが増えましたね。
明日は国技館、明後日は江戸東京博物館を記事にします。
桃源児さんはプロの作家さんだから文章がお上手、私のは
笑ってみてくださいね(^_-)-☆
ミモザ
2008/09/09 14:17
こんばんは〜ミモザさん。
う〜ん見ただけで満腹です。
内容的には、ヘルシーのようですね。
今度、お店を覗いて見ましょう。
ニッパー
2008/09/09 22:18
こんばんは〜♪
2005年の野の葡萄も拝見してきましたよ〜
ビュッフェレストランでの食べ方、なるほど〜!です。
知らなかった〜これから参考にしますね(*^^*)

ミセスマンデル
2008/09/09 23:41
◆ニッパーさん
お早う御座います〜♪
自然食のヘルシー好みの女性に人気のあるレストランです。
勿論、男性も居ましたので、お近くに行かれる際には覗いて下さいね。
満腹になって、その後はたくさん歩いてきました(^_^)v
ミモザ
2008/09/10 06:40
◆マンデルさん
お早う御座います〜♪
ビュッフェスタイルの食べ方、いつも実行していません!
ご飯は食べないし、好きな物ばかり食べています。
そろそろバランスよく食べなければと思っている
今日この頃のミモザで御座います(●^o^●)
ミモザ
2008/09/10 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっと関東9−野の葡萄 (丸の内・東京ビル店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる